掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

310 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/01/01(Sun) 11:11
とりあえず拒否はされてないと見てOKかな?
それじゃちょうどキリが良いんで>>300から返すとしましょうか。

>>300,>>308天使様
こちらこそよろしくお願いします。
先生じゃないなら何だと思ってたんだい?

君は確か翼があるんだっけ。飛行能力ってのはレア物だ。
悪者に狙われないように気をつけな。
ところで、君への呼称はどのようなものをご所望しますか天使様?
ホラ、俺って実技担当だから一年とはあんまり関わりがなくてさ。
天野?天野ちゃん?なんなら天使様のままでもOKだ。

>>・)

(……これ、何だろうな?……)

>>301
その可能性はないんじゃないか?
雪兎ちゃんが救世主くんにくっついてる内はな。
黒猫さんにくっついた場合?さてね、想像したくもないぜ。
地獄を見るのは死んでからのお楽しみってね。

>>302 ヒカワ
ドーモ、実技担当のホムラです。
氷と炎ってことで能力的には相性悪そうだけど、
性格的には俺も多分そっち側の人間なんで一つよろしく。
実は俺も将来は週休7日制の仕事に就きたいと思ってるんだ。
これぞ人類の究極の野望ってね。
で、天使様にも聞いたんだが君のことは何て呼べばいい?氷川さん?
リクエストあるなら応えますよっと。

>>303-304
よぉ、服部。
ジンなのかヤイバなのか分からないが御剣刃って字面はいいよな。
その名前で銃使えば騙し討ちとかできそうだ。

>>305
一夫多妻制を現代日本に復活させるのも救世主の使命だろ?

>>306 反応ありがとう。
OK、みなまで言うな。
言いたいことは分かる。何故なら俺自身そう思う。
どう考えても10人目の仲間って感じの設定じゃないもんな。
これじゃ2〜3人目くらいが妥当だ。
でもまあたまには俺みたいな本筋との関わりが薄い奴がいたっていいだろうさ。
高くなりすぎた光明の敷居を下げるには、うってつけだろ?
それが焔先生に与えられたお仕事ってやつさ。

……“表向き”はね。正直に言うと今あれこれ模索中だから慣れるまで待ってくれ。
それまでに女教師連れて来てくれると嬉しいね。
いや、俺じゃなくて用務員さんが。

>>307 サンダブさん
やぁ、どうもどうも。
いやぁ、気のせいじゃないと思いますよ。
俺たまーに校内ウロついてますからね。
それともあれですか、プロフィールに見覚えがある的な意味ですか?

炎の人……ですか。
ハハハ、なんかそう言うと熱血教師って感じですね。
実際は見ての通りぬるま湯ですが。
お、良いんですか?いやぁ、好きなんですよマックスコーヒー。
この甘ったるい味が何ともね。
ありがとうございます。このご恩は一生忘れませんよ。
年長組としてこれからも末長くお付き合いくださいな。

>>309
おぉ、こちらこそよろしくな。
おみくじ?OKOK、末吉あたり狙おうか。
大吉なんて引いたらそこで運使いきっちまって先が思いやられるからな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)