掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

313 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/01(Sun) 12:43
うっすうっす。
あけよろことおめ。

>>273
まーとりま手遅れっぽい俺はおいといて・・。
残り二人の決定的な差はあれだね・・今までの人生傍に同年代の男がいたかどーか。
やっぱ仲の良い男兄弟がいる女の子ってね・・男のツボ分かってるからモテる奴が多い。
・・とフォローしてやったとこだが氷川ちゃんも妹はリア充なんだっけか・・。
あーやべー・・フォローしきれねー・・。

ま、まーいざとなったら五年後のおめーが好みだって言ってくれてるおっさんがいるから・・な?

>>274
おめーに「推される」よりブレイドさんに「押される」方が嬉しいってさ。

>>275
氷川ちゃんはともかく俺がJKに「くすぐり地獄〜」とかやったら犯罪じゃありません?

>>276 WWWさん
あはは…ごめんなさーい…。
いやね?そもそも前回はキャラハンへの挨拶はしない予定だったんです…。
氷川さんには言いましたが…キャラハン返事ってやっぱり時間喰うんですよ…。
2016年最後のレスということで…名無しさんからの質問だけは返しきらなきゃ気分悪かったですし…。

ただまー…風音さんが…人一倍返事を求めてたみたいなのでどうしても看過できなくってねぇ…。

こちらこそ去年はありがとうございました…♪
今年もまた…よろしくお願いします。
あ…そーそーこれ…コンビニのおでんですけど美味しいですよ…?どうぞ…。
…おでんといい、スイーツといい、コーヒーといい…最近コンビニ馬鹿にできませんよね。

>>277
サンキュー分かってる。
氷川ちゃんワリィーんだが・・次スレ立てる時俺の備考の最初んとこ・・氷川たちの先生にでも直しといてくれや。

>>278 >>281
このクズヤローどもが!!!と言いてェところなんだが俺も是非招待してみてもらいたいから強く出れないのが何ともね・・。

>>279
俺のことか?翼なんざ楽園をおわれた頃とうに失っちまったよ。

>>280 雷坂嬢
俺に返事がねーのは追いついてないからだって信じてる。

>>282
リア充ノンケカップルの方は教師としてめっちゃ嬉しいね・・反面「よーやく一組目かこりゃ先が思いやられるな」って感じ・・。
みっつんは正月明けまで顔見せねー程傷心してるよーなら奴を追いかけるってのもいっそ手じゃねーかと思ってる。
風音ちゃんもわざわざみっつんを慰めに来てくれたわけだし三人揃って救世の旅ってのもまー乙なもんだろ。
俺は二人とも幸せになってほしーからね・・避難所で呼びかけてみるさ・・。
用語集で「ブレイドを追いかける」って立場になるのと・・このまま光明に残るのどっちがいーかってな。

>>283
だろ?

>>289
さっきも言ったが俺が考えられる手段はもう残るひとつだけかなー。

>>290
他校の生徒が勝手に侵入しないで頂けますか?斬刑に処すんで極彩と散って下さい。

>>291
マジレスすると>>293だと思うけど俺にもよく分からん。
でも多分本人に聞いたら「目に映る人々をみんな幸せにすること」とか意味分からんこと言ってくるだろうとは予想できるね。

>>292
それも幸せだね。

>>294
語呂が悪い・・「これをやらずに2016年は終われない!」の方がしっくり来ね?

>>296
ひとつ忘れてねーか?・・てめーの夢を叶えるにゃその前に・・お節介な道化を一匹・・片付けなきゃならねーことをよ。

>>297
やり合う程好感度伯仲してねーから大丈夫だよ。

>>298
2016年はみんなと出会えた最高の年だったんで取り残されるのも悪くはねーかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)