掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

314 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/01(Sun) 12:44
>>299 焔先生
ナイストゥミーチュー♪
教師はボク一人しかいなかったもので…焔先生に来て頂けるとは光栄の至り。
実技の先生ですよね…知ってのとおり近いうちに一年生の方でも開始される模様で・す・の・で!
…見学させて頂いてもよろしいですか?
メンドーですがまー…ボクが担当になりそーなんで…(テヘヘ

>>301
まー・・どーせ手に入らねーものなら風音ちゃんを抹殺して怒り狂ったブレイドさんに殺されるってのも幸せのカタチなのかもね。
俺もどっちかてーとヤンデレにカテゴライズされると思うんで気持ちは分からんでもない。

>>302 氷川ちゃん
ことよろ・・氷川ちゃんのそーやって時々急にしおらしくなるとこ俺好きよ。
そーね・・またいっぱいお話しよーか・・よかったら今度は家族のこととか聞かせてよ。

おー・・そーそー・・申し訳ねーんだがこれお願いな↓

>氷川ちゃんワリィーんだが・・次スレ立てる時俺の備考の最初んとこ・・氷川たちの先生にでも直しといてくれや。

>>303

女で名前が「刃」だとなにかまずいのか?

>>304
いや・・女の子で「刃」はやっぱりまずいだろ・・下手すると役所通んねーぞ。

>>305
俺もそー思うから「風音刃」に変更して考えなおそーか。

>>306
無視してねーよ・・誰だそんなひでェことしやがる奴は・・俺がぶっ飛ばしてやる。

>>308 天野ちゃん
あけおめ。
ひょっとして新年のカウントダウンから光明で張っててくれた?
栗きんとんは喉に詰まることはねーだろーが良く噛んで食えよ。
俺はおめーとシオンちゃんの二人が一番心配なんだよ。
あーあと正月太りにはくれぐれも気をつけんだぞー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)