掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/12/25(Sun) 22:45
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は3スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。
初代:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877

328 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/01/01(Sun) 19:43
眠気はあるのに眠れなくて、
腹は減ってるのに食欲が湧かないってのはどういうことなんだろうな。
コーヒーパワー?

>>311
可愛いけど怖いな。
あのコが怖いって意味じゃなくて、俺の能力的にね。
トラウマとか色々あるだろ?
そういうのに触れちまったらマズいよなって。
いっちょまえに先生面する気はないがさすがに生徒の傷抉るのはちょっとな。
俺としては炎の怖さだけじゃなく炎のぬくもりを教えてやりたいんだがね。

>>312
ほむほむ先生?随分かわいらしい名前だなあ。
女ならいいが男だとなんか頭弱そうじゃないか?
でもその名前で呼ばれると距離が縮まったような気がするよ。
OKOK、好きに呼んでくれ。

で、俺の副業ね。
あんまり他言しないように言われてるんだがまあ少しくらいいいか。
簡単に言えば清掃業だな。俺は燃やすのが得意なんでね。
お呼びがかかれば飛んでく焼却炉みたいなもんさ。
怪しいお仕事じゃないから心配しなさんな。
それとも期待外れだったかい?
そういうのを期待してるなら俺より他の先生に聞いた方が良いんじゃないかねー(チラッチラッ

ま、ぶっちゃけ面倒だし俺もやりたくないが
講師の仕事だけじゃ食ってけないもんでねえ……しくしく。
政府直属の学院なんだから偉い人の力で給料上げてくれないかねえ……しくしく。

>>314 草薙先生
はろぉう♪お元気そうで何よりです。
こうやってゆっくりお話するのは初めてですね。

あーそういえばありましたね、そんな話。
ま、1年のうちから実技に入るのは良いことです。
むしろ異能を磨くには3年あっても足りないくらいですよ。
見学?またまた〜、草薙先生ならその必要はないでしょうに。
生徒たちはみ〜んな言ってますよ?
草薙先生からは計り知れない強キャラ感を感じる……ってね。
なんなら俺の方が手解き受けたいくらいですよ、アハハ。

あ、そうだ。お近づきの印にこれどうぞ。
つ【UCC ミルクコーヒー】

>>315
ドーモドーモ、今年もよろしくお願いしますサンシタ先生。

で、さっきからペチペチ痛いんすけどこれは先生の新技ですか?
いやいや、怒ってませんって。
こちらとしては慰謝料さえ払って頂けるなら全然OKOK。
(銭を回収)
ありがとうございました。これで明日も強く生きていけそうです。
良かったらまたお願いしますね。(握手)

>>316
リアリストっぽいコが実はロマンチストでしたってのは結構威力あるんだぜ。いい意味でな。
でもこのガッコってロマンチストだらけじゃないか?

>>317-318
両手に花とは救世主くんの一人勝ちだねえ。
会長さんも誘ってやりなよ、それで丸く収まる。たぶんな。

>>319
正月だからな、餅を焼くにはちょうどいい時期だ。
あれ?じゃなくて正月は餅焼いちゃいけないんだっけ?
なんか昔そんな話を聞いたことがあるんだよな。

329 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/01/01(Sun) 19:44
>>320 サンダブさん
気にするなって言われると気になるんだよなあ……おっと、俺の悪い癖だ。
分かりました、そういうことにしておきましょう。

ああ、いえいえ。気に食わないわけじゃないんです。むしろ全然ウェルカムですよ。
炎の人でも熾火の人でもほむほむ先生でもナイスガイでもお好きなようにお呼びくださいな。
俺もこれからはヴィルさんってお呼びさせていただいてよろしいでしょうか?

仲良くかあ、そいつは嬉しいですね。
よし、今度草薙先生も誘って飲みにでも行きましょう。

>>321,>>325
女は恋をするとキレイになるって言うもんな。
俺もあと10歳若ければお持ち帰りしたかったかも …なんてな。フッ…冗談だ。
それにしてもあれだね、ここは熟練モノマネ師の多いインターネッツですね。(白目)

>>322
氷川美雪。
なんか演歌歌手っぽいだろ?
涛風優月もいいと思うけどな。

>>323
最悪、俺への挨拶は後回しでいいから
ご指名されてる質問にはなるべく答えてやった方がいいよな。
ただ雪兎ちゃんの場合そのご指名の数が多すぎるんだけどさ。
ま、多少飛ばすのは勘弁してやってくれよ。

>>326
いやホントまったくおっしゃる通りで。

>>327
語尾を「ね」にするとなんとなくみんな氷川さんに見えてくるね・・・。
副会長〜、はやく帰って来てくれー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)