掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

337 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/02(Mon) 00:10

「武器も言葉も人を傷付ける………」

「ならばやはり、物言わず掻き抱くしかないのか?」


「……まぁ、思慮に僅かばかりの愚かしさを混ぜるもよかろう」

「時には理性を手放す事も、必要だろうさ」


>>332

「いいや、不味くはないさ。校則の何かしらに抵触していると言う事もない」

「俺の中の俺の、ただの感傷でしかないよ」


「……詳しく説明する気はない。何を言っても空々しいだけだ」


>>333

「……あぁ、うむ。お前がそう思うのならお前の中ではその通りだろう」

「ありがとう。俺もお前が大好きだぞ」


「………弄り倒される気の少女が、そろそろ見ていて辛くなっただけとは」

「言えんよなぁ。ならば言わずともよい事か」

「そも、俺にそんな事を言う資格もないし……黙すとしよう。それがいいし、それでいい」


>>334

「あっ……あぁ、そうさな。折角の新年、気持ちも新たにしていこう」

「そう言う訳でだ、明けましておめでとう。少ないが年玉だ、受け取ってくれ」っ(1万円 in ポチ袋)


「まぁ、間違いは誰にでもある。俺にもな」

「大切な事は、間違いを取り返すためにどうするかだ」


「うむ、ジャガイモは俺の好物でな」

「基本的に何でも食うが、特にフライドポテトには目がないのだ」

「塩分や油分の摂り過ぎは体に悪い……とは分かっているものの、中々どうして止められん」


「………所で、先程から降り注ぐこの鉄球は何だ?」

「流石に危険だし、何より片付けに手間取り……おごぉッ!?」

「な、流れ弾が頭に……がくり」


>>336

「」(###この発言はしまわれました###)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)