掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

338 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/01/02(Mon) 00:12
分かった。食欲がないわけじゃないんだ。
動くのがめんどくさいだけなんだ。

あー俺も熊みたいに冬眠したi(ゴスッ)

>>330
俺はあんまり人の外見とか気にするタイプじゃないんだが、
とりあえず挨拶に行くときはフード脱いどかないとボコられても仕方ないとは思うよ。
でも案外ボコられてる内に根性認められたりしてな。
ま、根性とパパが娘さんをやるかどうかは別問題だろうけどよ。

>>331 ヴィルさん
どうもどうも、ならお言葉に甘えてヴィルさんって呼ばせてもらいます。
いやぁ、よかったよかった。お断りされたらどうしようかと。
最初は和久井さんってお呼びした方がいいかなーなんて思ったんですが、
どうにもお堅い気がしましてね。
生徒からは威厳がないなんて言われますが俺はこれくらい砕けてる方が楽なんですよ、ハハハ。

おおっと、そこまで言ってもらえると提案した側としても嬉しいですね。
じゃあ場所や日時はお任せします。
ヴィルさんって穴場とか知ってそうだし俺も楽しみですよ。
ヴィルさんは結構飲まれる方なんですか?

>>332
たぶん本人がいない間に話を進めると戻ってきづらくなるから
イジリも程々にとかそういうことじゃないか?
ヴィルさんは怒ってるって言うよりツッコミ疲れって感じだな。
っと、これはあくまで俺がそう解釈したってだけな。

>>333
去ったって副会長が?去ってない去ってない。
それとも避難所って言ってるから救世主くんの方か?
それならまあ分かる。
ま、とりあえずみんな仲良くやろうぜ。
コーヒーでも飲むか?ポッキーもあるよ。ちょっと溶けてるけど。
~~■p |||

>>334-335 雷坂お嬢様
おいおい、そんな露骨に絡み辛そうな顔するなよお嬢様。
俺じゃなかったら傷ついてたところだぜ?
ま、今までまともに話したことないし仕方ないか。
ともあれこれからよろしくってね。

ところでお嬢様さ。
さっきグラウンド歩いてたらこの鉄の塊が頭に落ちて来たんだが
誰の仕業かご存知ありませんか?なんか雷って書いてるけど。(血まみれ)

>>336
え、どこどこ?(キョロキョロ

なんだ何処にもいないじゃないか。
そんなウソつく悪い子はしまっちゃおうねえ。
あーもしかして今グラウンドで寝てる火渡先生のことかい?
あの人はおじさんじゃなくてお兄さんだよ。俺よりはおっさんだけど。
それより誰か救急車呼んでやってくれよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)