掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

341 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/02(Mon) 00:49

「うーむ……雷の少女と話をしている辺りから、どうも記憶が不明瞭だ」

「何やら頭も痛いし……」


「………まぁ、いいか」


>>338

「あぁ、きっとそれでよいのだろうさ。お前が思う事こそ、お前の中の真実だから」

「憚らず、望むままのお前でいる方がきっといい」

「無理に取り繕った威厳など、比べてどれ程の価値があると言う」


「独りで飲む時は静かに、が俺の好みでなぁ」

「そうするには、酒場は少し煩過ぎる」

「期待させてすまないが、俺もそんなに詳しくはないのだ」

「とは言え、言い出したからには微力を尽くす。任せてくれ……泥船かもしれんがな」


「今までに誰かと一緒に飲んだ事がないから、比較はできんが」

「そうさなぁ、"1度も酔い潰れた事がない"とは言っておくか」


>>339

「相手を傷付けるのが愛ならば、俺はそんなものはいらん」

「愛に"それ"しかないと言うのなら、誰も愛せなくて結構だ」


>>340

「……? 初夢とは、1月1日から2日にかけて見る夢ではないのか?」

「昨日は特に夢を見なかったからなぁ……言える事は何もないぞ」


「まぁ、そう言う訳だ」

「明日、目覚めてから答えるとしようか」


「―――――お休み。お前たちも、よい夢を」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)