掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

343 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/01/02(Mon) 02:41
初回サービスだ。もう一回レスしとく。
いや、新参なのになんかごめんな?
今夜はこれで最後にしとくから勘弁してくれ。

>>339
OK、それはもちろん俺も分かってる。
嫌いだったらそもそも話題にしようと思わないもんな。
副会長は愛されてるんだなあってのがよく伝わってくるよ。

ただな、あれは2時限目だったかな?
副会長がこんなことを言ってたんだよ。
「いじられるのは慣れたけど、腹が立たないとは言ってないから気をつけろ」
ってね。ま、それだけは覚えておいてくれよ。

>>340
あんまり覚えてないが楽しい夢だった気がするよ。
ちょっと待ってくれ、頑張って思い出すから。
……思い出した、たしか

>>「……? 初夢とは、1月1日から2日にかけて見る夢ではないのか?」

……それマジっすかあ?(DAIGO感)
じゃあ報告はまた今度ってことで。お楽しみに〜。

>>341 ヴィルさん
なるほどなるほど、ヴィルさんに言われるとそんな気がしてくるって言うか
なんかこう説得力みたいなもんがありますね。
草薙先生もおっしゃってましたよ?ヴィルさんは光明の砦だって。

あーいやいやお気になさらず。
俺に至ってはそもそも外に飲みに行くタイプじゃないですからね。
酒場行ってもミルク頼んでお兄ちゃん達に絡まれるタイプなんでホント。
酔い潰れたことがない、ね。そいつは楽しみだ。
ひとつ飲み比べと行きますか?……草薙先生と。
俺?いやあ、俺は勝てない勝負はしない主義なもので。

>>342
飛ばしませんよっと。何故なら不快じゃないから。
それくらいなら俺は全然OKさ。俺はね。
ま、あんまり生々しいのはご勘弁願いたいけどな。
ホラ、子供も見てるからさ。

で、モノマネね。あれは俺も普通に凄いと思うぜ。
クオリティは高いし内容も軽め(←ここ大事)なのがGOODだ。
というか名無しも含めてみんな異常にモノマネが上手いよな、ここの連中。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)