掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

350 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/02(Mon) 16:25
うっすうっす。

>>325
いや・・あれは俺が即興で考えた漫才であってフィクションだから実在の人物とは一切カンケーないからね?
ただあいつ会長とのやり取りとか見てっと意外とむっつりっぽいからね・・それ聞くとハッタリなのに別のことソーゾーして慌て出すと思うよ。

>>326
去年は柄にもなくしおらしくなってたから平常運転再開に俺も安心しました。

>>327
ありがとね・・氷川ちゃん・・。

>>328-329 焔先生
あはは!もちろんもちろん!元気しか取り柄がないもので…。

いやいや…。
実技訓練の教授に苦労しそうだというのはね…。
ボク自身の技能というより…生徒達の心構えの話です。
磨くっていうのはほら…何事もがま口が開いてからの話でしょう…。
本人達のやる気がないことには上達は望めません。
そこんとこ考えるとまー…うちのクラスは驚く程非好戦的なのが揃ってますから…。
今のご時世…好戦的すぎるよりはよっぽどいいと思いますがね…。
だ・か・ら!そこで…!先生にお力添え頂きたく…!
生徒に無理させることなく…やる気を出させる方法とか教えて下さったり…?

ありがとうございます…。
ミルクコーヒーもたまにはいいですよね…。
脳を手っ取り早く動かすには糖分だって…昔からよく言われてるくらいですから…。
おっと…そういえば焔先生…ご結婚はされてるんでしたっけ?
…でなければ婚約者さんや良い人は?
男同士の飲みとなると…やはり下世話トークは外せませんからねぇ…(ニコォ
この辺りでひとつ…慣れておかないと。

>>330
ふっ、やはり親子の絆は呪われた刃で断ち切るには熱すぎるな…。
場違いな死神は退散するとしよう…。いつまでも親子仲良くするんだぞ…じゃあな。

・・とか言いながら帰ろうとして更にボコボコにされるとこまで想像できました。
ちなみに風音ちゃんの保護者の"あいつ"は意外とガキっぽいんでブレイドさんと仲良くできそーな気はします。

>>331 WWWさん
ありがとうございます。
その話…さっき焔先生から聞きました。
あまりお酒は強くないようで…その辺りボクと同じですね。
飲み比べをすればはい…開始20分以内に先生ズは撃沈でしょう♪

肉まんが少ないというと…やはり中身ですか?
そうですね…時によって肉が多かったり少なかったりはありますが…。
ボクはかなり小食なもので…あれ一つでもう満腹です…。
なので…数分あの味を楽しませて貰えるのなら100円ちょっとは安いものだって考えてます♪

ノンノン…1万円だけでも貰い過ぎなくらいです。
自分の教え子にあげるお年玉なんですから…あとはボク一人でどうにかしますって!

あはは…まいったな…。
五つも違うとまるで子供ですね…こっちの思考を読むなんて何のその…ですね。
失う痛みと無縁…と言うと聞こえはいいですが…。
それは言い換えればまー…得る悦びとも無縁…ということじゃないですか?

何事もね…やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいいでしょう?

>>332
弟子が弄られて良い気持ちはしねーってことだろ。
そもそもあいつが来ない理由はそこにはねーから考えすぎだとは思うがおっさんは優しいんだよ。

>>333
雷坂副会長爆誕!!!の瞬間である。

>>334-335 雷坂嬢
うっす大将!久しぶり!
シオンちゃんにバイキングでも振舞って雷坂傾いちまってんのかと思って心配したわ・・。
おめーがいねーひと月で大分状況が動いたぜ。
付いてくるのも大変だろーがまー俺も担任として精一杯サポートしてやっから気張っていこーや!

>羽子板に乗ったおせち料理

あ・・いや・・ちょっと待て・・。
この二つは同時にフィールドに召喚されてはいけねーものっつーか・・。
とにかくあれよ・・お料理で遊んじゃいけないって雷坂お父様も仰ってたでしょ?
しかもほら・・俺仮面だから・・墨とか塗られるとケッコー洒落になんねーから。
・・それにさー・・お嬢がぐちゃぐちゃに汚してやりてーのは俺の顔じゃないだろ?(ニヤニヤ

>か、書き始めたのが14時ごろだったので……。(震え声

それは冗談だから気にすんな・・つーか俺の台詞って大抵がマジだけど冗談だから。


あ・・やべ・・!返しきれねー・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)