掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

358 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/01/02(Mon) 21:19
>>310 焔先生
そ、そうですか・・・とりあえず氷川って呼んで下さい・・・。
(なんて反応に困る先生なんだ・・・)

先生、ウザキャラで押していきたいのは分かるんですが、
草薙先生と若干被ってるので、方向性をズラしていきましょう・・・。
という訳で今後は私が先生のキャラをプロデュースさせてもらいます・・・。
普段は氷川でいいけどプロデュース中は氷川Pと呼ぶように。
いいね?

>>312
ほむほむって・・・。
でも副業は確かに気になるなぁ・・・。

>>313-314 草薙先生
あけましておめでとうございます、草薙先生。
しおらしくとかなってねーし・・・勘違いだし・・・。

>>妹
あ、先生・・・早速家族の話なんですが・・・。
妹はリア充・・・っていうか彼氏はいません・・・。
あいつアホなんでそういうの出来たらすぐ分かります、間違いないです・・・。

>>プロフィール
分かりました、直しておきます・・・。


名前:草薙草太郎
年齢:24
性別:男
職業:先生
趣味:手品
特技:あへがお
好きなもの:生徒たち(特に涛風君みたいな萌えキャラ)。ドナルド=マクドナルド
嫌いなもの:草薙刃みたいなイケメン。カーネル=サンダース
能力:不明
備考:氷川たち高校1年生の先生。どっかで見たことあるような気がする七三分けのピエロ。
特技はえがおだけどピエロのお面してるから見えないのが悩み。火傷らしい。


こんな感じでしょうか・・・?
(※注:訂正箇所以外で3ヶ所変えられてるぞ!探してみよう!)

>>315
・・・。
ご、ごめんなさい・・・。
大して痛くないからどう反応すればいいのか・・・。(オロオロ)

>>316-319,>>321
君たち好きだねぇ・・・。
でももうちょっと自重しようね?(ニッコリ

>>322
ハートマークが腹立つ(理不尽)
・・・これって天野典人か涛風優月しかないんじゃ・・・。
だってあの2人以外もう付き合いそうなのないじゃん・・・。

>>323
来たら改めて質問・・・いや、ダメか。
彼女いつ来るかわかんないし・・・。

>>325-327
草薙先生の妄想だし、私じゃないし、感謝されても困るし・・・。
ツッコミどころが多いけど一番言いたいのは、
お前ら新年早々何やってんだという事だよ・・・。

>>330
いなくなってからボコボコにされる事が多くなったブレイド先輩ェ・・・。

>>334-335 雷坂さん
>>年越しそばと雪だるま
最近能力がレベル2へと移行したみたいで、
氷か雪で出来たものを自由に操れるようになったんだ・・・。
その産物だね、雪だるまが喋るのは・・・。

( ゚Д゚)y−〜「大事にするんだぜ、お嬢ちゃん」

>>おとし玉
お前の間違った金の使い方には氷川さん落涙を禁じえねーよ。(白目)
ここまでダイナミックなおとし玉初めて見たよ・・・。

>>おみくじ
大吉は人の名前ではない。(無言の腹パン)

>>336
・・・焔先生の事だろうか・・・?
なんか響きが怖いからやめーや・・・。

>>339
発想がストーカーそのものなんですがそれは・・・。

>>340
草薙先生が「ちゃんと食えよ!」って言って茄子くれる夢だった・・・。
・・・茄子だけでも縁起がいいのかな・・・?

>>342
まあその程度ならいいんじゃない?
でも嫌がるキャラハンには強制しないようにね・・・。

>>344
お、おう・・・。

>>346
なんだこのピザ押し・・・。
まあ先生のおごりならいいけどさ・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)