掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

363 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/02(Mon) 22:52

「凶……か」


「………まぁ、占いなど目安に過ぎん。大した意味はなかろうさ」

「俺がそうと思うのならば、俺の中ではそうだと決まるのだ」


>>352

「成程、一理あると見てよかろう」

「お前がそう思うのならそうなのだろうし、俺もそう思わんでもないな」


「………その調子で、男4人も推し量ってみんか?」


>>353-355

「救いの少年に矛先を向けるのはやめろォ!」


「……いや、お前たちの気持ちも分からんでもないが」

「それでもよせ、俺が自制していられる内に」


>>356

「何を言っているんだ? 気の少女と氷の少女が逆だろう」

「恐らく学院が始まって以来のストレートな助平だぞ、彼女は」

「気の少女は見られて恥ずかしがるが、氷の少女は時として向こうから見せに来るからな」


「あぁ、残り2人には異論はないよ」


>>357

「うん? いやいや、無理などしとらんさ」

「今まで通りの生活を送るだけの金は、まだ残っているしな」

「使い道もなく貯めていた金だ、お前たちの幸福の足しになれば本望と言うものよ」


「………。あぁ、ありがとう」

「能力が成長したようだが、その……」

「……随分と、ユニークに育ったようで」


「いや、今休むとなんとなくそのまま来れなくなりそうでな……」

「気遣ってくれたのか? すまないな、ありがとう」

「望まれてもいないのに去る訳にはいかんし、気持ちだけ受け取っておくぞ」


>>359

「傍から見ているだけでしかない、俺の心まで痛む程だ」

「当人からしてみれば、堪ったものではないだろうな」


>>360

「"御剣"が"ミツルギ"になりそうだな」(白目)


「……何時か巡り合った時にも、堂々と名乗れる身であってほしいものだ」

「宝石のような眩しさを、思い出の中だけに止めずに」


>>361

「いやはや、女の勘とは凄まじいな」


「正直な話……俺は最後の最後まで、彼女の想いの向く先が会長にあったと思っていたが」

「お前たちはどうだ? 俺と似たような事を考えていた者が、何人かはいるのではないか?」


>>362

「その奔放さも嫌いではないが、確かに自重を覚えてくれると助かるのは事実だ」

「……とは言え今のお前たちと、大人しくなったお前たち」

「どちらが良いのかは、俺の中の俺にも分からんなぁ」


「とりあえず今の所は、どちらでも可能なようにしてくれれば言う事はないな」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)