掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/12/25(Sun) 22:45
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は3スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。
初代:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877

364 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/01/02(Mon) 23:04
今日はいつもより暖かいな。
アイスの美味さも増すってもんだ。

>>340
報告。初夢は昼寝してる夢でしたとさ。

>>344
OK、オリーブ抜きで頼むぜ。ストロベリーサンデーも忘れずにな。

ジョークだよジョーク。
悪いね、ピザはあまり好きじゃないんだ。
サンデーは好きだけどな。
簡単なもんでいいなら今度作ってやろうか?俺も食いたいしな。
チョコとストロベリー、どっちがお好みだい?

>>345 ヴィルさん
なあに、そう難しい話じゃありませんよ。
ギャラリーからしてみればね、日参してくれるってだけで嬉しいもんです。
俺が名無しだったらそう思いますよ。

ハハ、飲み比べの話は聞かなかったことにしてください。
ヴィルさんだけじゃなくて草薙先生や俺も勝負事は苦手なタチですしね。
他愛ない話でもしながらチマチマ飲んでる方が俺たちにはお似合いなんですよ、たぶんね。

>>346
みんなで食うのか?たまにはいいかもな。
ピザはあまり嫌いじゃないんでね。
お金は先生ズ……ね。もしかしなくてもそれ俺も入ってるよな。
ま、いいか。OK、支払いは俺たちお兄さんズに任せときな。
なんならコーラもサービスしてやるよ。

>>347
ま、いいんじゃないか?こういう日があってもさ。
あまり速いと先生方は良くても生徒の皆さんが置いてけぼり食らっちまうからな。

>>348
そいつは同感だね。
俺みたいな真逆の奴からは特に眩しく見えるもんさ。

>>349
あれくらいなら全然かわいいもんだ。
このガッコにはもっとヤバい奴らがいるだろ?

>>350 草薙先生
なるほどなるほど、生徒にやる気を出させる方法……ですか。
んーしかし申し訳ない。
俺の場合は急遽自習になることも多いんであまり参考にはならないと思いますよ?
でもそうですね。俺もあまり気乗りはしないんですが、
生徒の目の前にニンジンでもぶら下げるか、もしくは
やらなきゃやられるって状況を作ってやるのが一番確実かなあ……なんて。

おーさすがは草薙先生。ぶっ込んできらっしゃる。
そうだなあ……昔はそんな人もいたかもしれませんね。
ま、今はもう二度と開く事すらできないアルバム……ってやつですか。
っと、すみません。変なこと言っちまって。
えーとあれだコーヒーもう一本飲みます?ポッキーもありますよ。
あ、ドロドロに溶けてましたすみません。

>>352
OKOK、いい推測だ。大体それで合ってるだろうぜ。
でも一つだけ。雪兎ちゃんのは……
っと、ここらでやめとかなきゃセクハラだなんだって言われちまうからここまでな。

365 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/01/02(Mon) 23:05
>>353-355
ボコられるのが嫌なら帰る前にフード脱げって。
違う、来る前に脱いどけよ。

>>356
ズレていても興味なくてもあれだけハジケられるなら大したもんさ。
それだけ本能に忠実ってことだろ?
ま、忠実過ぎると今度は獣って呼ばれちまうわけだが。
とりあえずお巡りさんの世話になるような真似さえしなけりゃ俺はOKだ。

>>357-358 氷川P
OK、じゃあ2.3年生と同じように呼び捨てでいこうか。

おいおい……お前ら打ち合わせでもしてるのか?
さっきお前のガールフレンドからも同じような反応されたよ。
ま、俺が迷走してるってことは認める。何故なら俺もそう思う。
こんなことになっちまったのは一応事情があるのさ。
まあ見てなって。3時限目が終わる頃にはたぶん原型留めちゃいないぜ……(震え声)

でもプロデュースってのは面白そうだな。
了解しました。それならぜひともお願いしましょうか氷川P。
ちなみに燃やしちゃうおじさんは俺のことじゃないんで誤解しないように。

>>359
いやホントまったくおっしゃる通り。
お前の後ろのレス見るたびにそう思うぜ。

>>360-361
とりあえずみんなが幸せになれるように祈っとくよ。
何せ本人がいないんじゃ俺もこれ以上コメントのしようがないんでな。
あんまり迂闊なこと言うわけにもいかないだろ?

>>362
まあまあ落ち着け。コーヒー淹れてやるから。
ただまあ新規お断りって雰囲気のスレになるのは俺としても避けたいところだな。
賑わいと心地よさを両立できれば文句無しなんだがこの考えは贅沢なのかね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)