掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

372 名前:草薙 草太郎 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/03(Tue) 01:05
うっすうっす。

>>336
仮に焔センセーがその人だったとして27歳じゃおじさんとは呼ばねーよ・・いや・・呼ばないよね?
何その目・・やめて・・27手前の奴が危機感感じるからマジやめて・・。

>>339
知ってるよ・・そして幸せにならない限り永遠に弄られ続けるんだろーということもね。
いや・・おめーらの行動自体を揶揄するつもりはねーよ?
人間てのは自分より不幸な奴見っとどーしても安心すんのよそりゃ脳科学でも証明されててね・・。
あー俺はこいつじゃなくてホントによかったなーとか思っちゃうわけ。
何でこいつが俺より幸せになってんだよ・・つーいわば嫉妬の逆バージョンだよね。
人間作った神様って奴ぁゼッテー性格ワリィーよな・・。
誰しも他人を蹴落として自分が一番幸せになりたいと考えるよー造形されてるんだからよ・・。
それ考えるとあれだな・・その法則から外れよーと努力する会長や副会長に幸せを与えてやらねーのも意地悪の一環なのかもな。
あーあ・・新年三日目からいきなり神さんに喧嘩売っちまって・・2017年無事に越せんのかねー俺。

>>340
そーいや何となく寝てねーから見てないね。

>>342
どーも。
たださっきも言ったが・・ありゃー単なる思いつきなんであんまり期待されても困る。
でもこーゆーの見てるとつくづく思うのがさ・・やっぱここキャラハン同士の色恋話好きな奴多いのね。
まー俺も嫌いじゃないからあーゆーの考えるわけだけどな。

>>344
はい。

>>346
流石にピザ代くらい俺が出すぞ・・。

あ・・いや・・ちょっと待て・・。
やっぱあれだ・・こーしよう・・俺のクラスの生徒分は責任持って俺が出す。
だから2〜3年生の食う分は焔センセーとおっさんでお願いしまっス。

>>347
まー好きなだけ叩かない範囲で弄ってあげなさい・・。
おめーらがみっつんを愛してやってるのはよく分かるから俺には止める気はない。
ブレイドさんがいなくなった時点でなるべくしてなったとも言えるし何より状況を楽しむのが道化だからな。

>>348
好きな子をいじりたくなる気持ちはよく分かるよ・・俺も覚えがあるが俺の場合はいじるとぶっ殺されるからやらないだけ。

>>349
健全でいーと思うよ・・。
そーいやさ・・2限かなんかでブレイドさんとシオンちゃんにエロ本見せてた奴いたじゃん?
あれさ・・ぶっちゃけみっつんや氷川ちゃんみたいな奴に見せた方が面白いだろーと思ってました・・おいPTAにチクんなよ?絶対だぞ。

>>351 WWWさん
ああいえ…下戸とまではいかないです。
ただ…飲み比べって話になると…些か不足ありかなぁってくらいですかね…。
ええ…焔先生も微妙みたいでしたし…普通が一番…。
そうですねぇ…焔先生のご都合によりけりですが…最短で今週末いかがでしょうか?

今のコンビニはノータイムですぐに…美味しいおでんや饅頭が食べられるんですから凄いですよね!
反面あれです…手軽さで負けてる屋台が廃れてきてるっていうのはちょっと残念です。
今の若い子ってあんまり…寒い冬空の下…屋台で食べるおでんの味とか知らないんじゃないですかね…。

…二千円はどうぞ魔法使いさんの方で。
あはは…まー既にボクよりお金持ってそーなのが二人いるんで…。
お年玉なんて余計なお世話かもしれませんが…こーゆーのは気持ちが大切ですもんねぇ。

…良いご家族をお持ちだったようで。
愛を感じていたのがお母さん一人とはいえ…心が通じ合っていたならそれは立派な家族です。
魔法使いさんはね…生徒に愛について語る時…とーっても哀しそうな顔するんで心配でしたが…。
ちゃんと受けてたんですね…いやはや安心しました…。
何がってまぁ…あれが自分になかったものを惜しむ瞳じゃなかったってことがですかね…。

>>352
光明はヤローが枯れてる分女の子が肉食なんだよ・・逆よりいいだろ逆より。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)