掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

382 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/03(Tue) 13:57

「どうも首が痛む……寝違えたか?」


>>364

「ふむ、そうか……」

「そうだな、ならば俺もそう思っておこう」

「素直に受け取って、喜んでおく」


「あぁ、皆飲み比べられる程酒に強いと言う訳でもないようだし」

「そうした方がいいだろうな」

「それで、炎の人は何時がいい?」

「お前さえよければ、今週末にでも行けるが」


>>366-368, >>370-371

「………お前たちの中で済んだ話ならば、俺が口を出すのも無粋か」

「ならばよかろう。好きに夢見ろ」

「お前たちがそうと思う事こそが、お前たちの中の真実だからな」


「まぁ、分かってはいると思うが」

「このノリを他所へ持ち出すなよ。それは流石に、俺としても許せん」


>>372

「あぁ。嫌ならやらねばいいだけであるように」

「身の丈を超えた事物に手を出しても、良い事など欠片もない」

「俺は今の所、それでも構わんが……まぁ俺の予定が重なった場合は、俺が分身すればいいか」


「屋台か……そも、屋台ではおでんそのものより酒で利益を得ているからな」

「近頃は酒を飲まず、おでんだけ食って帰る客も多いと聞くし」

「単純に、儲からないから廃れているのだろうよ」

「変わらないものなど夢だけだ。現実で何かを掴みたければ、痛みを受け入れて変わるしかない」

「………そうだな、居酒屋よりも屋台を探してみるか」

「冬の寒さの中、熱いおでんを肴に一杯。きっと、いいと思う」


「その"お金持ってそーなの"の内1人は、大金を使って違う物をばら撒いていたようだが」

「うーむ……どうも、あの時の記憶がはっきりしないな」


「父親も兄弟もなく、たった1人の母は何時も忙しくて」

「多少は寂しい思いもしたが、それでも愛されていた実感はあるからな」

「だが……あぁ、いや」

「全く以て鋭いな、道化の人は。隠し事はできそうにもない」

「多分、お前の見たその"瞳"とやらは」

「"自分で壊してしまった事を悔やむ瞳"と、そう言うのだろうよ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)