掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

386 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/01/03(Tue) 17:33
ピザ代、1年の分は草薙先生が払ってくれるらしいんで俺は2年の分でも払ってやるか。

>>370-371
OK、そこで留めてくれてサンキューな。

>>374
おいおい、誤解招くような言い方はよしてくれよ。
ってそもそも俺には関係ない話か。
俺はハッスルなんてしてないしオッサンに至ってはここには一人もいないしな。

>>375
その二人だけじゃなく他の奴らもな。
何回も言われてるが戻って来たところから返せばいいさ。
なんなら俺への挨拶やレスなんて一切無くてもOKだぜ?
遊びなんだから気楽にやりな、気楽に。

>>376
そこまで差があるかねえ。
俺はそれほど気にしたことがないな。
コーヒーやホットケーキに混ぜれば美味いのはどっちも同じさ。
ま、カロリーだの美容だのを気にする奴からすればお前の言う通りなのかもな。

>>377
OKOK、ちょっと待ってな。

>>378
その答えはトランキーロ。つまり焦んなってことだ。
自然に目覚めるのを待つこった。
ま、政府が今研究してる異能移植の実験体にでも志願すれば可能性はあるかもな。
オススメはしないがね。失敗すれば死ぬし
成功したら3食昼寝つきだが最終的には
政府に利用されるだけ利用されて棄てられるのがオチさ。

って校長先生が言ってたっけな。
怒られちまうから他言無用で頼むぜ。OK?

>>380
光明に呼び寄せられる異能者の素敵なイカレ具合は
一般のお嬢様方には理解できないってことさ。

>>382 ヴィルさん
ええ、俺も今週末で全然OKですよ。
仕事の方はまあ何とか都合つくと思います。
大人もたまには休息ってもんが必要ですからね。

そうそう、話は変わるんですが
こないだ生徒たちがピザ奢ってくれって言ってたでしょ?
あれ、草薙先生と俺で1〜2年の分払おうと思ってるんですが、
3年の分はヴィルさんにお任せしてもよろしいでしょうか?
や、深い意味はないんですけどね。

>>384
一体いつから救世主が一人しかいないと錯覚していた?
救世主を救う救世主がいたっていいだろ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)