掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

411 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/01/04(Wed) 06:16
>>394
草薙先生にはホント申し訳ないんだが、
「あー俺はこいつじゃなくてホントによかったなーとか思っちゃうわけ。」
って言葉を思いだしたよ。
よし……ピザ代だけじゃなくて今度の飲み代も俺が出しとくか。

>>395,>>399,>>402-403
お前ら、あんな小さい娘で一体ナニを想像してやがる。
いくら異能者とは言ってもいたいけな少年少女だぜ?
お前らが期待してるような展開には……

なってないよな?(白目)

>>396
油断してるからそうなるのさ。
ま、今回は不意討ちみたいなもんだったから仕方ないけどな。
俺も危なかったぜ。
携帯がシェイクまみれにならなくて良かった良かった。

>>397
まあ……な。
あのコが言ってただろ?みんな燃えた、全部失くしたってな。
辛かっただろうぜ、あの若さで何もかも失くしちまうのはな。
でも本当に大変なのはこれからさ。
何も無いんだ。ならこれから作っていかなきゃな。
俺はほんの少しその手伝いをしてやろうと思っただけだよ。
ま、それは俺の役目じゃないかもしれないがやれるだけやってみるさ。
俺はクールガイだがドライじゃないんでね。

どうだい、決まったろ?これぞ先生ってね。
OK、みなまで言うな。分かってる分かってる。
さて、コーヒーでも淹れてくるかなっと。

>>398
な、突然の飛び道具は卑怯だよな。
あれは他の生徒には真似できない芸当だろうよ。
生徒ならまだしも教師や用務員が真似しようもんなら一発でアウトだ。
将来が楽しみなお嬢ちゃんだぜ、まったく。

>>400-401 ヴィルさん
へえ、屋台に決まったんですか。
ハハ、寒空の下の屋台ってのもオツなもんですね。
まあ俺は寒さとかあまり関係ない体なんですが。
ヴィルさんはどうです?冷え性、もとい寝冷えとかしないタイプですか?

よっ、社長さん素敵。後のことは任せてください。
……なんてね、あいにく俺が火葬しちまうと骨が残らないもんで。
それじゃさすがに夢見が悪いんで俺もいくらか出しますよ。
音のギャル曽根の分はたぶん4〜5万程度じゃ済みませんから……。(震え声)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)