掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

413 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/04(Wed) 13:56

「サファリゾーン制覇にはまだ遠いな……まぁ、気長にやるか」

「ん? あぁ、気にするな。何時も通り、こっちの話だ」


>>408

「それがそのまま、気の少女が傷付く要因となっては」

「手放しに喜べる訳がなかろう」


「………ただ、少々冷静さを欠いていたのは事実だし」

「宥めようとしてくれたお前の心遣いには、感謝している」

「……まぁ、なんだ。見苦しい姿を見せてすまない」


>>409

「……少し、言い辛い事だが」

「音の少女は、その"深い情で結ばれた人"に当て嵌まらんだろう」

「少なくとも気の少女は壁を感じていたし、それで悩んでいたからな」

「それに今の会長も、その表現が合うかどうかは全くの未知……」

「………今はこうして、ああでもないこうでもないと管を巻くしかない」


>>411

「あぁ、俺は大丈夫。暑さや寒さには慣れているし」

「ここ数年程は、体を壊したと言う事もないからな」

「……まぁそれでも、寒暖そのものは感じるから」

「極端に暑かったり寒かったり……と言うのは、やはり厳しい時もあるな」


「ちょっと、やめてくれないかそう言うのは」(真顔)

「Lサイズの相場が大体4000円強だから、それを10枚かその辺である程度落ち着いてくれる」

「そう考えなければ……そう考えなければなぁ……!」


「………すまん、取り乱した。あぁ、それならば」

「貯金の一部を崩せば、15枚までなら何とかこちらで出せる」

「それ以上の分は……助けてくれ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)