掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

416 名前:雷坂 美雪 ◆zDAZ2mS6 投稿日:2017/01/04(Wed) 14:55
雷坂美雪ですわ!
今日は甘酒を持ってきましたわよ!
あ、酒と言ってもアルコールは入っておりませんことよ?
そういうものだとお聞きしましたわ!
さあ、皆さん飲んでくださいまし!
(※シェフに上手く伝わってなかったため、甘酒にはアルコールが入っている)

>>322
ど、どうかしらね?ワタクシにはさっぱりですわ!
(雷坂小鳥……いや、氷川美雪も……!!)

>>323
返答があったようですわ!良かったですわね!

>>325-327
な、なんて酷い事を!
そういった事は御剣先輩でなくワタクシに……!!
い、いえ何でもありませんわ……。

>>330
ふふっ……なんだか容易に想像できますわね。
でも、もうそれも……。
……いえ、やめましょう、想像だけなら誰でもできますものね……。

>>337 【WWWさん】
>>ジャガイモ
まあ、そうでしたの?
恐らくバイキングに含まれてるでしょうし、よろしければ召し上がってくださいな!
……体に悪い?そんなの貴方の能力ならどうとでもなるのではないかしら……?

>>おとし玉

何ですの、このお金……?
年玉?おとし玉でしたらワタクシが用意を……。
あ、頭に……確かキャッチすると幸せになれるんでしたわよね?
良かったですわね!WWWさんこれで1年は幸せに……。
WWWさん?どうなさいましたの?
WWWさん?WWWさーーーーーーん!!!

>>338 【焔先生】
>>俺じゃなきゃ傷つく
そう言われましても……。
そのめげない姿勢を見るともっとやるべきなのではと考えてしまいますわ!!

>>おとし玉(鉄球)
ナイスキャッチですわ!
そのおとし玉を財布に入れておけば幸せになれますわよ!!
良かったですわね!(満面の笑み)

>>339
そ、そうなの……。
でもなんか可哀想ですし、自重した方がいいのではないかしら……?

>>340
Zzz……。
そ、そんな大きい氷柱、入りませんわぁ……?

……はッ!?は、初夢は見れませんでしたわ!!

>>342
……///

>>344,>>346
ピザじゃありませんわ……ピッツァでしてよ!(ドヤァ
……先生方に買わせるのも忍びないですし、
雷坂家のシェフにでも作らせましょうか……。

>>350 【草薙先生】
あけましておめでとうございますわ、草薙先生!
……?神咲先輩にバイキングで雷坂家が……?
何をおっしゃってるのか分かりませんが、また精一杯やっていきますわ!!

>>おせち

おせちとはこういうものじゃありませんの?
こうすることでマナーを叩きこむ物だとばかり……。
それに仮面を台無しにされたくないのなら脱げば……。
も、もしや先生……マナーが悪すぎて既に顔中墨だらけなんですの……!?
それなら、なんかその……ごめんなさいですわ……。
……先生の顔よりも汚したいもの……?
はッ!?
〜ここから雷坂さんの妄想〜

氷川「な、何回する気なのさ……もう///」
(太ももの内側に墨で「正」の字が3つ書かれている)

〜ここまで雷坂さんの妄想〜
な、なるほど……!!
……あ!?い、いえ!ありませんわ!///
先生の顔以上に汚したいものなんてありませんわ!!
(墨をそこら中に振りまく)

>>352>>356
な、何ですの!?突然!?
巨乳コンビとはワタクシと神咲先輩の事ですの!?
か、隠すどころかそういった事も分からない純白コンビでしてよ!ワタクシたちは!
そんな事を言うのなら証拠を出しなさ……え?貧乳コンビがムッツリ?
……じゃあちょっと強引に行けばもしかしたら……。
はッ!?な、何でもありませんわ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)