掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

424 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/01/05(Thu) 01:10
氷川です。
近くのデパートなんだけど、今度ウルトラマンタロウが来るらしい・・・。
・・・なんでタロウ?

>>347
・・・まあ、あのまま御剣先輩弄りで進むのもどうかと思ったし、
御剣先輩が来ない理由が年末年始のせいなのか、このブームのせいなのか
分からない以上は自重した方がいいかもね・・・。

>>348-349
委員長系の真面目娘が実はエロいというのは男子的に良いんだろうなぁ・・・。
同じ貧乳なのに扱いに結構な差を感じる・・・。
御剣先輩が戻ってきたら少し観察してみようかな・・・。

>>352
うーん・・・。

雷坂さん(巨乳):時々エロい事考えてるのが丸わかりな顔をしている。
神咲先輩(巨乳):エロい事聞いてくるけど自覚が無い。
御剣先輩(貧乳):反応を見る限り知識はある、状況次第で爆発するかも・・・?
風音さん(貧乳):最新レス見る限り、嘘だったとしてもそういう知識はあるよね?
天野さん(普乳):下ネタ絶対許さないウーマン。
氷川さん(普乳):セクハラはいかんよ、セクハラは・・・。

うん、大体あってるな。(確信)

>>353-355
あきらめんなよ!(熱血感)
・・・あの2人がくっついてたら、史上稀にみる残念カップルだっただろうね・・・。
惜しい事したなぁ・・・。

>>356
ええー?本当でござるかぁ・・・?
・・・何で天野さんと風音さんは入って無いんだよ・・・訴訟。

>>359-360
ブーム(炎上)
確かにレスは多いんだけど8割方弄りという・・・。
・・・御剣先輩帰って来るのかなぁ・・・?

>>361
わ、私も気付いてたし・・・言わなかっただけだし・・・(震え声)
氷川さんマジ恋する乙女・・・恋してないけど・・・。

>>363 WWWさん
>>お年玉
いや、30代男性の貯蓄って結構重要だと思うんですけど・・・。
使い道はこれから何とでも・・・まあ、いいや。
改めてありがとう、WWWさん・・・。

>>雪だるま
イマイチよく分からないけど、まあ強くはなったのかな・・・。
実は何気に以前より問題だった氷を解かす事が
できるようになったのは助かる・・・。
( ゚Д゚)y−〜「ユニーク?クールと言ってくれ」

>>疲れてる?
まあ、それならいいんだけどさ・・・。
・・・とりあえず、女教師風の雪だるま置いときますね・・・。
ξ゚ー゚)ξy−〜「あら?坊や・・・疲れてるの?
         いいのよ、私の胸で泣いても・・・」

>>364-365 焔先生
>>プロデュース
うむ、良きに計らえ・・・。
・・・とりあえず語尾とかから変えて行きましょうか・・・。
う〜ん・・・とりあえず「であります」にしてみましょう・・・。
3、2、1・・・はい!

>>27歳
いや、おっさんでしょ・・・。(直球)


>>372-373 草薙先生
>>敬語
う、うぜぇ・・・折角人が態度を改めたのに・・・。
じゃあ、やーめた・・・いつも通りいこう・・・。

>>妹
無駄に心配しすぎぃ!!
・・・少なくても妹には負けないよ・・・。
その当ては必要無い・・・私はそこそこ男子の知り合いもいるし・・・。
大丈夫・・・うん、問題ない・・・。

>>間違い探し
はいアホー・・・正解は名前・・・。
・・・あれ?変わってない・・・?
おかしい、私は確かに名前を間違えたはずなのに・・・。
一体どういう事なんだ・・・コレガワカラナイ・・・。
あと雷坂さんのアへガオは
結構ブサイクなので得意とは言え無いんじゃないかな・・・。(辛辣)

>>ウザキャラ
え!?先生ウザキャラじゃないんですか!?(驚愕)
・・・てっきりソレが売りだとばかり・・・。

>>お年玉
わーい、先生大好きー。
・・・偽札じゃないって聞くと途端に疑わしくなる・・・。
透かしを確認しよう・・・。

>>374
フレッシュさが足りない!

>>375
とんでもないレスを引っ提げて帰ってきたね。(白目)

>>376
そうなの?
・・・イマイチ違いが分からないなぁ・・・。
はちみつでよくない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)