掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

431 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/05(Thu) 04:36

「"お兄さん"が通じるのは20歳までだと思うのだ」(諦念)


>>424

「と言ってもな……車に乗らんし、煙草も吸わん。酒も基本的に嗜む程度だ」

「誰かと連れ立って食事だとか、遊びに行くだとか……そう言った事も滅多にない」

「金を掛けるような趣味がない以上、使わんから貯まる一方だ」

「あぁ、素直に受け取っておくが吉だろうよ。子供が遠慮するものではないさ」


「成程なぁ……うむ。確かに何であれ、できないよりできる方が便利だろうよ」

「……む? あぁ、すまん。KOOLに育ったな」

「所で、その雪達磨の持っている煙草らしき物は何なのだ……?」


「あぁ、その気遣いには感謝するさ。するとも……」

「………だがこの雪達磨、何処に胸があるんだ……?」


>>427

「ふふふ、お前も気遣ってくれるのか?」

「あぁあぁ、分かっているさ。無理をせず、倒れない程度に頑張るさ」

「ありがとうよ、炎の人」


「……残念ながらそれでは、全く変わっていないぞ」

「どちらにせよ、"食欲魔神を相手取る"と言う事実に何の変化もない……!」


「その好意に甘えよう」(即答)

「………できない事はできないと言う、それも大人には必要な事だしな」


>>429

「ぬかせ。そのような事、俺の眼前で許すものかよ」

「化物だろうが莫迦者だろうが、何の関係もない」

「攫いに来るのなら退けるし、攫って行ったのなら奪い返す」

「ただそれだけの事だ。それ以外の事は何もあるまい」


>>430

「その表現に何やら悪意を感じるが……まぁいい」


「炎の人>道化の人>ノリノリ少年>俺>気の少女>氷の少女>翼の少女>雷の少女>音の少女>雪兎の少女……と」

「何となく、俺の中ではこんな感じになっていると思うぞ」


「………まぁ、少女たちに言う程の差はないとも思うがな」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)