掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

436 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/01/05(Thu) 13:08
氷川です。
昨日の続きー。

>>415
うーん・・・。

天野さん:お父さんと呼んでいることしか分ってない。多分普通の家庭。
雷坂さん:娘を怒った事ない親バカ、仲は良さそう。
御剣先輩:かなり厳しい人らしい、尊敬はしてるけどファザコンは無さそう。
神咲先輩:中々会えないらしいけど、会いたがってたし仲悪いわけじゃなさそう。
風音さん:ブレイド先輩と会わなかったら、そっち(クロさん)と結婚しようとしてたのでは?
焔先生:全く分からないけど、あのキャラでお父さん大好きは無いだろう・・・。
氷川さん:絶賛親離れ実施中、でも嫌いになった訳じゃないよ?

まあこんな感じか・・・。

>>416-418 雷坂さん
>>雪だるまとおせち
そんな進化や。(即答)
まあいらないならいいけどさ・・・。
( ‐Д゚)y−〜「おやおや・・・振られちまったか、やれやれだぜ・・・」
・・・いや、おせちにそんなルールは無いし、なんで太ももの内側なんだよ・・・。
構わないけど・・・そっちが落としたら、顔に落書きさせてもらうよ・・・。

>>お年玉とおみくじ
・・・。(無言の鞭)
いや、これ逆に痛くない?肌とか裂きそうなんだけど・・・。
・・・でも使う、おらぁ!お前が這いつくばれ!(鞭)

>>甘酒
おおー・・・甘酒って飲んだ事無いんだよね・・・。
じゃあ、頂きます・・・。
・・・何だか苦いね・・・それに、何だか、眠く・・・。
Zzzz・・・。

>>419
テンションはもうちょっと下げてもいいと思うけどね・・・。
妄想がちょっと気になる・・・すっごいだらしない顔してるけど、
何考えてるんだろ・・・?

>>420
あの性格でその身長は流石に驚くよ・・・。
でもまあそれはそれで需要あるんじゃないかな・・・。

>>421
嬉しかったことはお年玉もらえた事・・・。
悲しかったのは・・・ブレイド先輩の離脱と最近のキャラハンの出席率・・・かな・・・。

>>427-428 焔先生
>>プロデュース
そんな事はあり得ない。(確信)
かなりイケてますよほむほむ先生・・・。
このまま行きましょう、次は決め台詞ですね・・・。
挨拶で「ほむほむであります!」・・・いける!

>>おっさん
おおーっと、ダメですよ・・・焔先生。
今の情報化社会で〇〇を知ってるからおっさん、
〇〇好きだからおっさんは通じませんよ・・・。
大体どれも有名だし・・・。
もはやおっさんの定義は古い物を知ってるかどうかじゃなく、
新しいものを取り入れられるかどうかなのですよ・・・。
ご理解頂けましたかな・・・?

>>429
高校1年生への説教の仕方じゃないんですが・・・。
でもこの学校だとそれも脅しじゃないんだよね・・・。
黒翼の能力者・・・お化け扱いでも問題ないよなぁ・・・。

>>430
美少女1に対しておっさん3だからね・・・。
旋風が吹き荒れるのもしょうがない事。(白目)
精神年齢はWWWさんが言ってる奴と大体同じかなぁ・・・。

>>431 WWWさん
>>お年玉
わかったよ・・・ありがと・・・。

>>雪だるま
まあね・・・雪兎なんかも動かせるよ・・・。
( ゚Д゚)y−〜「コイツかい?これは俺の魂さ・・・」
・・・個性を出すためにそれっぽい装飾をしてるだけだよ。
別に本物の煙草じゃない・・・。
( ‐Д゚)y−〜「あと・・・KOOLじゃなくてCoolだぜ?」
いや、そこは間違ってない・・・。
(;゚Д゚)y−〜「!?」

>>女教師風雪だるま
ξ゚ー゚)ξy−〜「・・・バージョンアップして出直すわ」
・・・おっぱい付けた方がいい?

>>432
含まれません。

>>433
含まれないって言ってんだろ!(激怒)

>>434
折角WWWさんが押さえてくれてる事だし、
氷塊いっときますね。(大きく振りかぶって)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)