掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

437 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/05(Thu) 15:03
うっすうっす。
ぶっちゃけ仕事大体片付いて暇です。
あと氷川ちゃんがキャラハンの出席率が低いってしょげてて可愛かったけど
おっさん旋風は毎晩吹き荒れてるしそんなことないだろって抗議したいです。
ブレイドさんの離脱については完全同意ですがまー・・。
多分俺や氷川ちゃん以上に落ち込んでる子がいるんで深くは突っ込めません。

>>364-365 焔先生
やらなきゃやられる…ひゃーおっかねー…(ブルブル
もう少しソフトに言えばあれですか…。
トップにはご褒美…ビリには罰ゲームって感じですかね?
うーん…うまいこと中間地点でのんびりされちゃいそうだなぁ…。
焔先生のクラスにはいません?
個人名を出すのはあれですけどほら……氷川さんみたいなタイプ(ボソッ

あー…いえ。
うまく言えませんが…ご愁傷様です…。
アルバムを開けない…開くことを許されないと称してるって事は…。
お相手は他の男性とゴールインなさったか或いは既に……ありゃりゃ…すいません。
缶コーヒーもいいですが…インスタントで良かったらボク淹れますよ。
今日は学生もお休みなんで…ゆっくりと寛いでて下さい。
溶けたチョコレートはもうどうしようもないので…後で補充してきましょう。(苦笑

>>382-383 WWWさん
あはは…分身ですか…。
何でもありだなぁ…さすが魔法使いさん…。
そう…魔法というのは…
子供の夢や空想を根源として完成したものって説がありますけど…
風音さんの希望をカタチにしてあげてるあなたの異能を見ると…
それも迷信じゃないのかなって思いますよ。
これぞまさに――――「奇跡も魔法もあるんだよ」ってやつですね!

変わることが出来るのは…捨てる覚悟がある者だけ…とはよく言ったものです。
けどまぁ…その打ち捨てられていく旧き良き伝統に埋没したいと願う酔狂が…人間の証ですよ。
屋台を探してみましょう…焔先生が良ければ…ですが。
ほら…やっぱり居酒屋と違って隣との感覚が狭いだとか…オヤジに直接話しかけなきゃとか…
癖が強いところあるから…苦手な人は苦手じゃないですか…あ、ボクは好きですけどね♪

忘れた記憶は無理に思い出さない方がいいですよ…。
多分それ…脳が意図的に封印してるものでしょうから…。

ああ…なるほど。
魔法使いさんが…ボクより生徒の皆さんに懐かれる理由が分かりましたよ…。
あなたは恐らくその実感…。
受けた愛を自分の経験として…生徒たちに与えることが出来てるんだと思います。
ボクにはそーゆー経験は…残念ながら皆無でしたから♪(oh〜
人を愛することが出来るのは…愛された経験がある者だけってあれ…。
案外真理なのかもしれませんねぇ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)