掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

444 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/05(Thu) 17:40

「うーむ……また、冷え込んできたなぁ」

「暖かくなったり寒くなったり、どちらか一方であってほしいものだよ」

>>436

「充分にユニークじゃないか……まぁ、いい事だがな」

「いや、逆に本物の煙草を使っていたら叱らねばならん所だぞ……」

「……しかし、見れば見る程よくできている」

「この煙の所とか、どうなっているんだ?」

「胸とはっきり分かるようになったら、それは"雪達磨"ではなく"雪像"と言うのではないか?」

「………まぁ、その辺りはお前に任せるよ」

「乳に拘りはないしな、あってもなくてもどちらでも構わん」

>>437

「破壊光線に変身に分身に、若返りに不死身に飛行に時間停止に……」

「ははは。俺も大概、人間をやめているような気がするぞ」

「異世界とは正しく未知の宝庫だからな」

「"流石にこれはないだろう"と思うような法則でも、探せば意外とあるものだ」

「この世では叶わない夢や空想も、他所には見つかると言う事も珍しくない」

「………しかし、そのアニメには奇跡や魔法はあっても救いはなかったような」

「あぁ。何に価値を見出すかは、結局の所人それぞれだからな」

「置き去られる過去ならば、拾い上げる者もいる。それも道理だ」

「ふふふ……では、任せてくれ。早ければ今夜、遅くとも明晩には決めておく」

「……ふむ、そうか。なら忘れたままとしておこう」

「大体、何があったかは想像できるしな」

「さて、本当にそうなのかな?」

「仮にその"愛せるのは愛された者だけ"とやらが真ならば、その愛の"始まり"は何処から来たのか」

「己の内から自然と滲み出たものならば、それはきっと」

「愛されなくとも他人を愛せる事の証左ではないか……とは、戯言だが」

「きっと道化の人の内にも、愛の形は在るだろうさ」

「……俺がそう思うのだからそうなんだよ、俺の中ではな」

>>441

「また随分と懐かしいものを……確か、教育番組関連の歌だったか?」

「………ふむ」

「久方振りに、団子を食いたくなってきたな」

>>442

「その問いに答える義理はないが、敢えて1つだけ言ってやろう」

「行使はしない。何重の意味でもあり得んわ」

>>443

「あぁ、うむ……」

「お前がそう思うのならそうだろうな……俺もそう思う」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)