掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

452 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/05(Thu) 20:50

「………参ったな。言いたい事など、いくらでもあった筈なのだが」

「いざその時となると、言葉にならん」


>>445

「まぁ、それがあり得んとは言えんな」

「お前がそう思うのなら、お前の中ではそうなるだろうよ」


「その答えで満足できんと言うなら、2人が帰って来た時に訊くがいい」


>>446

「先ずは……お帰り」

「随分な顔色だ。無理からぬ事だろうが、まぁ今は」

「これでも飲んで、落ち着くといい」っ(ローズティー)


「………あぁ、そうだ。今から少し、独り言を呟かせてもらうぞ」


「俺は皆が言うような、気が利く者でもなければ小器用者でもない」

「心中を察しようと善処はするが、現実にそれができるかは全く別の話だ」

「俺に何か言いたい事があるなら、正面から言わねば伝わらんと思え」


「以上、呟き終了……もう1杯飲むか?」っ(ローズティー〜おかわり〜)


>>447-448, >>450

「……俺にはもう、何も言えん」

「ただどんな答えが返っても、受け止める覚悟は決めておけよ」


>>449

「まったく、ここは酷いインターネッツだな」(白目)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)