掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

461 名前:雷坂 美雪 ◆zDAZ2mS6 投稿日:2017/01/05(Thu) 23:29
雷坂美雪ですわ!

>>414
そうですわね……お二人ともお忙しいのかしら……?
特に涛風先輩はまだ碌にお話しておりませんし……。
まあ、楽しみは後に取っておきましょう!

>>415
で、出遅れたせいで大体答えられてしまいましたわ……。
ワタクシも皆さんと大体同じような答えです……。

>>419
ふふん!まあワタクシの実力をもってすれば当然……。
……も、妄想とかしてませんわ!!ええ!それはもう!!
へ、変な事を言うのはお止めなさい!!(電撃)

>>420
ワタクシより15pも高いですって……!?
そ、そんなの流石にプライドが許しません事よ!!
彼女の背は低かったと断言致しますわ!!

>>421
嬉しかった事は初夢にひか……。
い、いえ、なんかいい夢を見ましたわ!!
悲しかったのは調べたお正月のイベントが殆ど間違ってた事かしら……。
色々準備致しましたのに……まあ、次回に生かしますわ!

>>422 【WWWさん】
>>甘酒
そ、そんなはずは……うむむ……。
……連絡してみますわ……。

>>魔法について
そうなんですの?
ワタクシの記憶では確か時間がかかる事以外デメリットが無いもの
だったと思ったのですが……。
ちなみにどんなリスクが生じますの?

>>お年玉
当たり所が悪かったら心配して当然だと思うのですが……(困惑)
とりあえず撤収させましたわ、これで一安心ですの。
(いつの間にかグラウンドは何も無かったかのように片付いている)

>>427-428 【焔先生】
>>甘酒
ええ、どうやらシェフに上手く伝わってなかったようで……。
アルコールが入っているようですわ……とりあえずそのまま飲んでしまってくださいまし……。

>>もっとやるべき
……先生、前々からお聞きしたかったのですが、
二年生の実技の講師の割りに1年生の事を知りすぎではありません事?
名前ぐらいはいいとしても、氷川小鳥のなまけ癖とか、
ワタクシの性癖とかは誰かに聞かないと分からないと思うのですが……。
一体どこから情報を入手してきてますの……?

>>お年玉
なるほど……理解致しましたわ!
(翌日、グラウンドに大量の巨大な飴玉が撃ち込まれたという……)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)