掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

465 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/01/06(Fri) 05:25
ほむほむであります!
(こんなタイミングでやることになるとはな……。)

悪い、仕事が長引いて遅れちまった上にそのままバタンキューでこのザマだぜ。
焦りってのは事故の元だ。休み明けなんかは特にね。
こんな時こそ平常運転を意識しなきゃな。

>>429
オバケの方こそあんまり夜更かししてると“隻眼の紅い鬼神”に喰われちまうぜ?
ってのはジョークだが幽霊は明るい場所を嫌がるんだろ?
なら大丈夫だよ、俺がいるから。

というかお前もいきなり人の背後に現れるなって。
お前が幽霊だと思っちまったぞ、一瞬。

>>430
あのな……もうお兄さん呼びは諦めたからせめて大人とか年長者って言ってくれよ。OK?
で、なんだ精神年齢?そうだなあ……俺の中では

(敬称略)
草薙>WWW>涛風>御剣>氷川>天野>神咲>雷坂>風音

ま、こんな感じだな。
俺?俺は適当に当てはめといてくれ。
参考までに、こないだ精神年齢診断ってやつに参加させられたんだが、
結果は60歳だったぜ。
ほらな、俺はオッサンじゃなかっただろ?(白目)

>>431 ヴィルさん
食欲魔神ってやつは何でも食っちまいますからね。
下手したら俺たちまで食われるかもしれませんよ?
なんてね、アッハッハッハ。(真顔)

……やー、お見事。
なんだろう、カッコよくないはずなのに
そこまでハッキリ即答されると逆にカッコよく見える。
ま、おっしゃる通りです。大人にだってできないことはありますからね。
それを生徒に教えるために今宵も旋風を巻きおこしましょう。(震え声)

>>432
おっさんじゃない。
おっさん女子ってやつだ。

>>433
そんなもん結成したところですぐに解散するに決まってるだろ。
何故かって?需要がないからさ。
他のメンバーも同じことを言うだろうぜ。

>>「お前たちが望むのなら、続けるのも構わんさ」
>>So-ta!かっけー!
>>Miyukiも!Miyukiも参戦致しますわ!!

……なんということでしょう。どいつもこいつも乗り気ではありませんか。
いつの間にかメンバー増えてるしよ。
どうしてもやれって言うならやるが……名前はせめてYohにしてくれよ。
なんで男の中で俺だけそんなチャーミングな名前なんだ。

>>434
お前らいっつも楽しそうだなあ。
ま、いいことだ。好きなことやって好きなように死ねたならハッピーさ。
俺が糖死するのが先か、お前が凍死するのが先か賭けてみないかい?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)