掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/12/25(Sun) 22:45
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は3スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。
初代:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877

465 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/01/06(Fri) 05:25
ほむほむであります!
(こんなタイミングでやることになるとはな……。)

悪い、仕事が長引いて遅れちまった上にそのままバタンキューでこのザマだぜ。
焦りってのは事故の元だ。休み明けなんかは特にね。
こんな時こそ平常運転を意識しなきゃな。

>>429
オバケの方こそあんまり夜更かししてると“隻眼の紅い鬼神”に喰われちまうぜ?
ってのはジョークだが幽霊は明るい場所を嫌がるんだろ?
なら大丈夫だよ、俺がいるから。

というかお前もいきなり人の背後に現れるなって。
お前が幽霊だと思っちまったぞ、一瞬。

>>430
あのな……もうお兄さん呼びは諦めたからせめて大人とか年長者って言ってくれよ。OK?
で、なんだ精神年齢?そうだなあ……俺の中では

(敬称略)
草薙>WWW>涛風>御剣>氷川>天野>神咲>雷坂>風音

ま、こんな感じだな。
俺?俺は適当に当てはめといてくれ。
参考までに、こないだ精神年齢診断ってやつに参加させられたんだが、
結果は60歳だったぜ。
ほらな、俺はオッサンじゃなかっただろ?(白目)

>>431 ヴィルさん
食欲魔神ってやつは何でも食っちまいますからね。
下手したら俺たちまで食われるかもしれませんよ?
なんてね、アッハッハッハ。(真顔)

……やー、お見事。
なんだろう、カッコよくないはずなのに
そこまでハッキリ即答されると逆にカッコよく見える。
ま、おっしゃる通りです。大人にだってできないことはありますからね。
それを生徒に教えるために今宵も旋風を巻きおこしましょう。(震え声)

>>432
おっさんじゃない。
おっさん女子ってやつだ。

>>433
そんなもん結成したところですぐに解散するに決まってるだろ。
何故かって?需要がないからさ。
他のメンバーも同じことを言うだろうぜ。

>>「お前たちが望むのなら、続けるのも構わんさ」
>>So-ta!かっけー!
>>Miyukiも!Miyukiも参戦致しますわ!!

……なんということでしょう。どいつもこいつも乗り気ではありませんか。
いつの間にかメンバー増えてるしよ。
どうしてもやれって言うならやるが……名前はせめてYohにしてくれよ。
なんで男の中で俺だけそんなチャーミングな名前なんだ。

>>434
お前らいっつも楽しそうだなあ。
ま、いいことだ。好きなことやって好きなように死ねたならハッピーさ。
俺が糖死するのが先か、お前が凍死するのが先か賭けてみないかい?

466 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/01/06(Fri) 05:26
>>436 氷川P
なんでありますかその自信?(驚愕)
氷川殿は合理的で判断力もしっかりしてる人だと思ってたが違ったようでありますな……。
いけるってどこへ?ケロン星?
これはやっぱり無謀でありますよ……。
申し訳ないでありますが我輩はこの番組からは降板させてもらうでありm

>>悲しかったのは・・・ブレイド先輩の離脱と最近のキャラハンの出席率・・・かな・・・。

……やれやれ。OK、お前の気が済むまで付き合ってやるよ。
その代わりしっかりプロデュース頼むでありますよ?敏腕プロデューサー殿。(お兄さんスマイル)

ハッ、それがおっさんの定義だって言うなら俺は全く問題ないぜ。
何故なら俺は常に流行の最先端を取り込むトレンディな男だから
ナウなヤングにもバカウケするのはあたり前田のクラッカーってな。

>>437 草薙先生
ま、燻ってる生徒の尻に火をつけてやるのも先生の役目ってやつですからね。
ええ、いますよ。能力の全容隠してるにも関わらず上手いこと立ち回ってる連中がね。
個人名は控えますが……たぶん草薙先生もよーく知ってる子たちですよ。

あーまあゴールインというかなんというか……あれだ、想像にお任せしますよ。
そっちの方がたぶん面白いですから。
あーそれより先生喉渇いたでしょ?オレンジジュースでも飲みましょう。
あーいえいえ、そんな。先生にコーヒー淹れてもらうなんて滅相もない。
とにかくオレンジジュース飲みましょう。美味いからマジで。
果汁100パーっすから。ね?(白目スマイル)

>>441
その場合、ナルシストの次男(次女)は誰になるんだろうな。

>>442
……それ楽しいのか?
自分も相手も悲しくなるだけだろ。
仮に楽しいとしても歳の離れたお兄さんたちが
そんなプレイに興じるわけにはいかないんでね。
ここはひとつ、男子生徒にお任せしようじゃないか。
いるだろ?とっておきの色男が。

>>443
ま、それもそうだ。

>>445
おや、乗るのが得意な彼と食うのが好きな彼女が映画だけで終わると思うのかい?

って草薙先生が言ってたぜ。

467 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/01/06(Fri) 05:26
>>446 副会長
よぉ、おかえり。ようやくお戻りになったか家出娘。
おいおい、感謝する相手を間違えてるぜ?
礼なら他の奴に言うこった。
お前の休学届やら何やらは通りすがりの道化師と魔法使いが
色々細工してくれたから学院側からのお咎めはナシだ。
生徒会のお仕事も、どっかの王子様が頑張って全部片付けてくれたよ。
おおっと、うっかり名前言って咬み殺されちまうとこだった。
とにかくみんなお前を待ってたってことさ。

ま、無理はするなよ。
とりあえず……これからよろしくな。

>>447-448
雷坂のお嬢様に同感だ。
手荒い歓迎の前にまずは挨拶するのがマナーってもんだぜ。

>>449
いやホントまったくおっしゃる通りで。(白目)

>>450
そんな器用な真似ができる奴ならあんな風に泣いたりしないんだよ。

>>454
今日はいつにも増して手間をかけるのが面倒でな。
朝はコーヒーだけ。ま、これはいつものことだけどな。
昼はカップ麺。夜はマックのポテトとナゲットをつまみにストロベリーシェイク。
で、今はお茶漬け食ってチョコデニッシュ片手に楽しいトークタイムさ。

>>455
気長に待っときな。
待ってれば副会長だって来てくれただろ?

>>456
悪い方向に考えるからそう思うのさ。良い方向に考えてみなよ。
どうせ同じ時間を過ごすなら後ろより前を向いた方がいいだろ?
少なくとも俺はそう思ってるぜ。

>>457-458
殴りに行くのはいいとしてこれ以上離脱者が出ると悲しむ奴がいるんだがな……。
お前ら、おっさん旋風だけでいいのか?

>>459
腕を回した数だけパンチの威力が上がる草薙先生に間違いないさ。

468 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/01/06(Fri) 05:27
>>461-462 雷坂お嬢様
飲んでしまってくださいましってお前、俺一応仕事中なんだぜ?
ま、飲むけどな。せっかくかわいい生徒が用意してくれたんだしな。
でも他の先生や生徒には内緒な、OK?
俺もお前が氷川に酒飲ませて良からぬこと企んでたってことは内緒にしといてやるから。(ヒソヒソ

先生が生徒のことを理解してるのは当然だろ?
……なーんて理由じゃ納得してくれそうにないな。
俺は探偵ごっこが趣味でね。あれこれ調べるのも癖みたいなもんだな。
ま、俺が知ってるのはあくまでお前らが自分の口で公言した内容だけさ。
本当に秘密のプライベートまではさすがに知らないから安心しな。

……本当に分かってるのか?
まあいいか。でも次からイベントやるときは大人に相談しろよ?OK?
(飴玉は光明スタッフが美味しく頂きました。)

>>463
金銭感覚と性癖以外は割とまともなんだがその二つが酷すぎるからな、あのお嬢様の場合は。
こいつは誉め言葉だぜ、一応な。

>>464
そんな手段があるなら俺が試してるぜ。
ま、みんなを信じるしかないだろ。
信じるものは救われる……なんて言葉、俺は信じちゃいないが、
それでもたまに信じてみればいいことがあるもんさ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)