掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

467 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/01/06(Fri) 05:26
>>446 副会長
よぉ、おかえり。ようやくお戻りになったか家出娘。
おいおい、感謝する相手を間違えてるぜ?
礼なら他の奴に言うこった。
お前の休学届やら何やらは通りすがりの道化師と魔法使いが
色々細工してくれたから学院側からのお咎めはナシだ。
生徒会のお仕事も、どっかの王子様が頑張って全部片付けてくれたよ。
おおっと、うっかり名前言って咬み殺されちまうとこだった。
とにかくみんなお前を待ってたってことさ。

ま、無理はするなよ。
とりあえず……これからよろしくな。

>>447-448
雷坂のお嬢様に同感だ。
手荒い歓迎の前にまずは挨拶するのがマナーってもんだぜ。

>>449
いやホントまったくおっしゃる通りで。(白目)

>>450
そんな器用な真似ができる奴ならあんな風に泣いたりしないんだよ。

>>454
今日はいつにも増して手間をかけるのが面倒でな。
朝はコーヒーだけ。ま、これはいつものことだけどな。
昼はカップ麺。夜はマックのポテトとナゲットをつまみにストロベリーシェイク。
で、今はお茶漬け食ってチョコデニッシュ片手に楽しいトークタイムさ。

>>455
気長に待っときな。
待ってれば副会長だって来てくれただろ?

>>456
悪い方向に考えるからそう思うのさ。良い方向に考えてみなよ。
どうせ同じ時間を過ごすなら後ろより前を向いた方がいいだろ?
少なくとも俺はそう思ってるぜ。

>>457-458
殴りに行くのはいいとしてこれ以上離脱者が出ると悲しむ奴がいるんだがな……。
お前ら、おっさん旋風だけでいいのか?

>>459
腕を回した数だけパンチの威力が上がる草薙先生に間違いないさ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)