掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/12/25(Sun) 22:45
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は3スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。
初代:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877

479 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/06(Fri) 12:22
うっすうっす。

>>444 WWWさん
またまた…。
夢を紡いで…明日に繋がる希望の架け橋を作ろうなんていう魔法使いさんが…何を仰います…。
あなたが人間やめてるなら…この地球上にそんなものハナからいませんよ。

ただまぁ…。
人間の夢って最終的には…
何でもないたった一人の心を動かしたいってところに帰結するんです。
時間旅行がしたいだとか…死者を蘇らせたいだとか…。
そんなご大層な空想や妄想がありながら…いざ叶えられるとなれば結局はそれなんですから…。
無欲なものですよね…人間もまだ捨てたものじゃありません。
――でもって…それがボクにとってもあなたにとっても…一番難しいって言うんだから…。
あはは…神様もつくづく意地悪なヒトだなぁって思いません?
時間にしろ…生死にしろ…万人共通…。
その中で唯一…各々胸中で独立する絶対不可侵の心…。
それを操る事が…人間にとって原初にして最後の魔法…何ともロマンチックな話です。
あ…ちなみに実はボク…そのアニメ観てません…台詞だけパクったモグリです♪

観客が子供の頃…
客席に捨てていった夢という名のゴミを…拾い集めてまた次世代に配るのは道化の仕事のひとつです。
昭和のおっさん達を救ってきた屋台という夢もこの際です…拾い集めてご覧に入れましょー♪

愛の始まりねぇ…。
それは勿論…愛を予め神によってインプットされた…出来損ないの箱の開放者達でしょう。
終わりよければ全て良し…というように…。
偽りの愛は現在まで紡がれて来ることによって…いつしか真性を手にしたんですね。
愛されなくても愛する事が出来る…とは別に戯言じゃあないです。
ただその経験がないものは…それを「愛」であると認識できないだけ。
認識できないならそれは…「愛」とは呼ばれない意味不明な感情に成り下がるから…ってだけの話です。
だからまぁ…その正体不明の異物がボクの中にないとは…確かに誰にも言い切れないかもしれません。

>>445
あいつらは凄い事になってても別にいーよ・・両方俺のクラスじゃねーし。(無責任)

>>447
このドSヤローが!って思ったけどそれだけだと案外少ないのね・・ひょっとしてツンデレか?

>>448
羨ましいです。
あ・・俺にゃ聞いてねーって?そいつぁ失礼。

>>449
ドSのフリしたツンデレだから。

>>450
天然でしたね。

>>454
朝:カップ麺
以上。

>>455
風音ちゃんならブレイドさんと救世なのかデートなのか分からねー旅してたよ。

>>456
気のせいだったみたいでよかったね。

>>457
人聞きの悪いこと言わないで下さい!俺はブレイドさんを追い掛けてって殴れだなんてそんなこと一言も言ってまてん!

>>458
あれだけ殴られてりゃおめーがさり気なく一発殴ってたって誰も気付かねーよ・・やっちまえやっちまえ。

>>459
ぶろぉ…!が地味に痛かったんで風音ちゃんで・・。

>>463
疲れてるんだよおめー・・少し休みな。

>>464

今が幸せじゃねー奴なんているの?

480 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/06(Fri) 12:24
>>465-468 焔先生
まぁ…教師が味方だなんて根拠は何処にもありません。
異能を隠して立ち回るっていうのは…ええ…ある意味正解かもしれませんね。
極論…我々実技担当の教師の中に…黒翼が混ざっていたりしたら…
異能を晒した時点で良いカモですから…。
その連中…心当たりは二人程いますけど…片方は大体ボクには分かってます。
多分同業者ですね…あれ。

あはは…。
確かに自分からコーヒー淹れてあげますよーなんて言うのは…恩着せがましかったですかね?
じゃー…そうだな。次からはあれ…しりとりで負けた方が淹れることにでもしましょうか。
その方が淹れさせる方も気兼ねないでしょ。…妙にオレンジジュースに拘りますね。

>おや、乗るのが得意な彼と食うのが好きな彼女が映画だけで終わると思うのかい?

先生もお好きなことで!でもそれ…どちらかって言うと上下が逆なんじゃ…

>って草薙先生が言ってたぜ。

なんでやねん。

>腕を回した数だけパンチの威力が上がる草薙先生に間違いないさ。

残念ながら…ボクの得意技は『リッパーサイクロン』であって『サイクロトロン』ではないです♪
従って何回腕をぶん回したところで…だるくなるだけです♪
二文字変わっただけで…大して変わってないだろって?
いえいえ…その二文字が意味を分かつんですよ。
例えば聖夜…あれもね…字面だけ取ると綺麗ですが…二文字変えるだけでそれはそれは恐ろしいことに…。
…ってPTA見てんジャン…やべしやべし!今のは聞かなかったことに!ではでは〜☆

>>469
多分俺のレスの位置が悪かったんだよ・・彼氏のすぐ後ろだったからね。
で、ですよね雷坂さん・・?決してわざととかじゃないんですよね?(震え声)

>>470
やっぱり池面でも巨乳には逆らえねーんだな。

>>471
同性愛者でよかったねの意味が全く分からないんですが説明して頂けますか?

>>472
俺は多分エスパーだね・・遊戯王で言うならサイキック族的な。

>>475
ねーマジやめてそーゆー出来レース。
比較対象おかしいよね・・どー考えてもそこ俺じゃなくて会長・・最低でもおっさんの席だよね?

>>476
シオンちゃんは名塚だと思うの俺だけ?いや理由は敢えて言わねーけど・・。
あと俺個人のイメージだと焔先生が福山だったわ。
風音ちゃんはぴったりなカタコトボイスをどっかで聞いたことあるんだが声優のお名前が出てこねー。

てかさ・・マジレスするとおっさんは東地なんじゃなかったっけ?
やるんだったら名無しから今まで集めた意見通りにやろーか・・。
風音ちゃんと焔先生以外は独断で決めちゃっちゃ駄目っしょ。

>>477
ただいま。

>>478
魅惑の香りで虫を誘う二輪の美しき花よ!
今ひとつとなりてその花弁の奥の地獄から新たな脅威を生み出せ!
融合召喚!(いただきますのポーズ)
現れろ!スターヴ・ヴェノム・フュージョンドラゴン!(妙に色っぽい声)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)