掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/12/25(Sun) 22:45
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は3スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。
初代:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877

492 名前:雷坂 美雪 ◆zDAZ2mS6 投稿日:2017/01/06(Fri) 20:36
雷坂美雪ですわ!

>>469
飛ばしてるなら飛ばしてると普通に教えてくださいまし!!
勘違いされてしまうじゃありませんの!!
というか嫌ってるならこんな露骨にはやりませんわ!!

>>437-440 【草薙先生】
>>今年こそは妄想実現もあり
も、もう!何をおっしゃってますの!先生ったら!
そんな妄想だなんて……してませんわ!///(墨パシャパシャ

>>マナーと仮面
むむむ、そうでしたの?
でしたらおせちもお上手に食べられますわよね?
……え?会った事がある?仮面を外した先生と?
そ、そんなはずは……一体いつ……!?(墨バシャー

>>墨
先生が変なこというからですわ!
全くもう!全くもう!(墨ザバーッ

>>463
……?
むしろまともじゃない時がありましたの?(キョトン

>>464
中々難しいですわね……。
幸せは有限ですもの……。

>>465-468 【焔先生】
>>甘酒
他の先生に秘密も何も草薙先生も飲んでますわ……。
ですから大丈夫でしてよ!
……え”!?ちょ、ちょっと先生!?
誤解ですわ!アルコールが入ってたのは完全に事故ですのよ!?

>>探偵ごっこ
ああ、プロフィールに書いてありましたアレの事ですのね?
……あの、あんまりこういう事は言いたくないのですが、
そういう事情説明無しで色々言われてしまいますと、
ちょっと困惑しますわ……。
最初の段階で言っていただければもうちょっと対応できたのですが……。

>>ほむほむであります!
……先生は嫌がってるようなのですが、コレ……。
ワタクシとしてかなり親しみやすくて良いと思いますわ!
……まあ先生がお嫌なら強制はしませんが……。

>>470
神咲先輩は例の先輩一筋ですから大丈夫だとは思うのですが……。
……天野さん、大丈夫かしら……?

>>471
正直最初は教員側が3人になるだなんて思ってもいませんでしたわ……。
学生って意外とやりづらいのかしら……?
……って!?どさくさに紛れて何を言ってますの!?
お、お止めなさい!!もう!///

>>472
ふむ、これはポケモンですわね?
あれから勉強しましたのよ!ワタクシ!
ふむ、風音さんをどうするか困っておりますのね?
それでしたらノーマルにしましょう!
困ったらノーマル!ワタクシ知っておりますのよ!

>>473-474 【御剣先輩】
ああ……もう見てられませんわ……。
一体どうすれば……。
先輩!そのような事言わずにしっかりしてくださいな!!
ほら!ギュー、ギューですわ!(抱きしめる)

>>475
何故その二人ですの……?
いや、もう深くは聞きませんけど……。

>>476,>>478
この沢山の人の名前……いつものCVの名無しですわね!?
今回は随分まとめて書いたんですのね……。
あら?よく見るとそれぞれ違うところがありますわね……。
ワタクシも前回と違うような……?

>>477
そうそう……まずは挨拶からでしてよ!
よく出来ましたわね!お菓子あげますわね!

493 名前:雷坂 美雪 ◆zDAZ2mS6 投稿日:2017/01/06(Fri) 20:36
>>481
嫉妬というかなんというか……。
色々起こり過ぎて疲れてるという感じに見えましたわ……。
何か元気付ける事が出来ないかしら……?

>>482
そ、そんな事ありませんわよ!
ただその……ちょっと疲れてるだけですわ!
だから皆で元気づけましょう!
そうすればいつもの先輩に戻ってくださるはずですわ!

>>485
そうですわね……。
メンタルが強いのは神咲先輩かしら……?
何言われてもニコニコしてらっしゃいますし……。
それにその……拒絶されてなお彼に固執し続けるのは凄いですわ……。(汗)
逆に弱いのは草薙先生かしら……?
図太そうにみえますが結構ナイーブな方ですわ……扱いには注意しないと……。

>>486
だから何で草薙先生ですの!?
そんな事しても虚しいだけですわ……。
やるんだったら草薙先生が自身が本気で
狙って頂かないと意味がありませんことよ!!

>>487
草薙先生も同意見のようですわね!
……あれ?確か先生が居たような気がしたのですが……?

>>488
でもブレイド先輩はフードで顔を隠してらっしゃいますから、
案外できるかもしれませんわよ?

>>489
ちょ!?誰ですの!?
ワタクシの真似をしないでくださいまし!
……まあ確かに体格も匂いも違いますし、無理だとは思いますけど……。

>>490
い、いえそれは色々危険と言いますかなんというか……。
それでしたらワタクシがやった方がマシですわ……
あくまでマシ程度ですけど……。

>>491
ひいッ!?
か、神咲先輩大丈夫ですわ!誰もやれとは言ってな……。
……あ、あら?神咲先輩は……?
今いらっしゃいませんでしたこと……?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)