掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

536 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/07(Sat) 17:33

「むう……どうにも調子が違う」

「どうしたものかな、これは」


>>519

「押して駄目なら押し倒すような女だからな、彼女は」

「恋はパワー。成程、道理と言えるだろう」


>>520

「ふふふ、大した事ではないさ」

「ともあれだ、なるべく無駄使いは控えるように。おじさんとの約束だ」


「あとはキャラクターデザイン……特に鼻の孔か」

「全くの別個体だと割り切れば、くだらん諍いも減るだろうものを」

「……テイマーズ、3作目か。俺の中では02に並び4番手だが」

「ベルゼブモンの獣王拳、あの格好良さは未だに忘れられんな」


>>524

「"そして、いつだって私はあなたのことを想っている"」

「"この先もずっとあなたを愛しているから"……か」

「またお前は、縁起でもない事を……」


>>525

「"SPEED"だったか? すまんな、詳しくないのだ」

「それだけ言われた所で、お前が何を伝えたいのかは分からんよ」


>>526

「さてな、俺にはとんと分からんよ」

「故にそう言った事は、分かる者に訊けばよかろう」


>>527-528, >>530, >>535

「ふむ、お前たちがそう思うのならお前たちの中ではそうなのだろうな」

「今の彼女が演技か素か……仮に前者なら、まぁそれは保護者の趣味か何かだろうさ」


「或いは仇を欺くため……などと、戯言だがな」


>>531

「………」っ(ゆめのけむり)


>>532

「それがお前の心の闇か……」


「………"それは俺が答えるぜ"の方は、俺でない誰かに任せるとしようか」


>>533

「彼女がそれでよいと言うのなら、それでよいのだろうさ」

「幸福の形は人それぞれ」

「ならば、擲つ事で満たされる幸せもあろう」


「"己が望みのままに"……それが、人の幸せの不文律」

「少なくとも俺は、そう思う」


>>534

「………ふむ。つまり、あれか」

「生徒会長に、大盛りのカツ丼を振舞えと?」

「ふふ、愛い愛い……考えておくとしよう」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)