掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/12/25(Sun) 22:45
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は3スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。
初代:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877

539 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/01/07(Sat) 18:23
>>481
内に溜め込み過ぎてパンクしなけりゃいいがな。
わがまま言えるのは子供だけの特権なんだ。
もっと我を出してもいいんだぜ、副会長さん。
出すとこ出してたわわになったら宝物の恋ができるって
西川先生も言ってただろ?

>>482
見方によっちゃクールキャラみたいに……
参ったな、俺と被るから早いとこ元気出してもらわなきゃな。

>>483-484 ヴィルさん
やってみるか?ってナズェオレニススメルンディス?
まあヴィルさんがそう言うなら……


ほむほむであります!
おっさんいぇいいぇーい♪おっさんいぇいいぇーい♪


……やめましょうヴィルさん。これ以上は不毛だ。
生徒達が描いてるクールでニヒルな焔先生のイメージが崩れちまいますよ。

そうだヴィルさん、なんと神咲はピッツァファイトを辞退するそうです。
見てください、空が晴れてきた……こりゃ今日は俺の炎もよく燃えそうだ。

>>485
強いのは草薙先生が真っ先に浮かんだが、
意外と天野も強いんじゃないかと俺は思うぜ。
肝が据わってるっていうか何事にもあまり動じないだろ?

弱いのは特に思い浮かばないね。このガッコには
ズタボロになっても自力で立ち上がるガッツを持った奴と、
どんなダメージでもスポンジみたいに吸収しちまう能天気しかいないのさ。

>>486-491
やめとけよ、俺は草薙先生が斬殺されるシーンなんて見たくない。
お前らバトルロワイヤルでも始める気か?

>>492-493 雷坂美雪
草薙先生は普段から飲んでそうだから良いが、
校長先生とかにバレるとさすがにヤバいだろ?
ハハ、分かってるよ。お前はそういう小細工なんかには頼らないタイプだろうしな。

あー確かにそりゃそうだ。
悪い悪い、最初の方は柄にもなく緊張してたんで変なテンションだったんだ。
ま、でもあの時があるから今こうやってお前と仲良くなれたわけだし、
結果オーライだと思ってるぜ、俺はな。

親しみやすい……か?(驚愕)
さすが氷川P。お嬢様のハートを掴むのが上手いな。
ま、気乗りはしないがお前がそう言うならもう少し続けてみるかな。

>>494,>>496,>>501-503
涛風くんはヴィルさんに任せて、俺は若い娘たちがキャッキャしてる近くで昼寝でもしてれば良いわけか。
まったく役得な話だが、その組み合わせ妙に偏りがないか?
ま、俺としちゃ特に不満はないがな。

>>「あとできれば、道化の人と炎の人を入れ替えるのがよかろう」

ナズェイレカエルンディス?

540 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/01/07(Sat) 18:24
>>495
ま、10chってのは元々なりきり板以外はそう賑わってる方じゃないしな。
そう考えれば俺たちは恵まれてるってことだ。
これ以上を望むのは贅沢ってもんさな。

>>497-500 神咲
よぉ、一週間遅れでご登場とは重役登校だなお嬢様。
あーOKOK、挨拶の遅れなんて気にするな。俺はお堅いのが苦手でね。

2年でも3年でもご指名がかかれば飛んでいくのがお兄さんのお仕事さ。
草薙先生とどっちが強いかって?
そりゃ草薙先生だ。顔と能力隠してる奴は強キャラって相場は決まってるからな。
だからもし異能で気になることがあれば俺より草薙先生に聞いた方がいいぜ?

>>502-504
(あっちじゃなくてよかった……マジで。)

>>505
あー各自怪我などしないように気をつけて行動すること。OK?
とりあえずこっち“は”楽しくやりましょう。
以上。あとはヴィルさんに従ってくれ。
俺はそこら辺で寝てるんで何かあったら起こしてください、と。

っと、その前に風嶋はちょっとこっち来い。
……飴ちゃんとポッキーやるよ。みんなで仲良く食いな。

>>507-508
お前それクロさんの立場でも同じこと言えるか?

>>509
心で会話してるのさ……たぶん。

>>510-512 涛風
よぉ、色男。こちらこそよろしく。
男子生徒が一人ってことはつまりハーレム学園だ。
よかったじゃないか、羨ましい限りだぜ。
野郎相手にカード並べるより、傍らに綺麗所を並べる方が楽しそうだろ?

お前、仲のいい女教師とかいないか?いるなら紹介してくれよ。
いや、俺じゃなくてヴィルさんに。
……あの人な、とうとう雪だるまの胸がどうとか言いだしたんだ。(涙声)

>>513
クロさんに至ってはレス一度もしてないどころか異次元空間の住人なのにな。(白目)

>>514-515
表面上は楽しんでそうだが実際はどうだかな。
草薙先生は愉快なピエロだが、俺はあの人の目が笑ってるところを見たことないぜ。

ああ、お面付けてるからか。こりゃ失敬。

>>519,>>523
鋼っていうよりスポンジだな、まさに。
タフなんじゃなくて端からダメージなんで受けちゃいないのさ。
燃やすなら鋼の方がよっぽど簡単そうだぜ。

>>520-522 天野
OK、じゃあシンプルに天野でいこうか。

ま、人間ってのは無い物ねだりしちまう生き物だからな。
自分は持ってない他人のものが羨ましくなるもんなのさ。
だが「飛べる」ってことは「逃げれる」ってことだ。
言うだろ?逃げるは恥だが役に立つってね。

ところで天野、俺やヴィルさんへのアンカーの数がエラいことになってるが
それ……大変じゃないか?


とりあえずここまで。残りはまた次回だ。
ま、その間にまた大量に増えてるんだろうがありがたいことだな、まったく。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)