掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

54 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/12/27(Tue) 00:43

「所でこの"刃ぐるみ"はどうするべきか」

「いや、捨てる気はないのだが……どうにもなぁ」


前>999

「そうか、喜んでくれたならば俺としてもよかったよ」

「現金の方も期待しておいてくれ、具体的には5日後にな」


「………実の所、俺にもよく分からん」

「ただ、俺も最初はその心算だったのだが」

「何故か、つい口から出て来て体が動いたと言うか」


「すみませんでした」(猛虎落地勢)

「うむ……分かった。お前が嫌と言うならば、俺としても無理に進める気はない」

「"ワタシ"を主役に据えて、プロットを練り直してみるとしよう」


「案ずるな、お前は充分にファザコンだ」

「隠すなよ。恥じる必要などあるまい。ありのままのお前こそ美しいのだから」

「あぁ、だがお前がそれを望むならそれもよかろう。憚る事無く、友達と共に行って来るといい」


>>30

「あぁ、分かっている」

「俺が去るのは、お前たちがそれを求めた時だ」


「それまでは生き恥を曝し続けるとするさ」

「誰も居なくなってしまったとしても―――――それが、俺のお前たちに捧ぐ愛だ」


>>31-35, >>38, >>41, >>45-46 >>531

「愛い愛い、好きに夢見て紡ぐがいい」

「あぁ、そんな夢も面白かろうさ」

「俺に言える事はただ1つ。憚る事無く思い描け……自重を忘れない程度にな」

「でなくば、>>53のような快く思わん者も出よう」

「俺もまた然り。夢を肯定するが俺の真だが、度を超えた夢語りは毒にしかならんのだから」

「お前たちが止まれんと言うのなら、俺も口を噤むしかないぞ」


>>36

「俺は"こうみょう"と読んでいる」

「確かに"こうめい"とも読むし意味も同じのようだが、"こうみょう"読みの方が一般的らしい」

「だがまぁ、お前の好きに読めばいい」

「お前の中で正しいのは、お前がそうと思う方なのだから」


>>37

「そうとも。今俺たちが彼女にできる事など、待つ事のみだ」

「ならば待てばいい。彼女が此処に来た時、温かく迎えてやるために」


>>39, >>44

「悲しい事だろうが……少なくとも、氷の少女を鼻で笑える程度はあるようだぞ」

「胸囲の格差社会と言う奴だなぁ、はっはっはッ」


「………で、>>39。何故其処で俺の名が出るのだ」

「別に怒らんから言ってみろ。言えよ」


>>40

「ははは、お前がそう思うのならお前の中ではそうなのだろうが」

「生憎、2人がそんな事をする性格とは思えんなぁ」

「どちらももっと、直接的かつ物理的な手段に訴えると思うぞ」

「………その内容は、正反対なのだろうがな」


>>42

「……? まぁ、奨学金制度は確かにあるだろうが」

「それとこれとは全く別だろう」

「大人として、困る子供の助けになりたいと思うのは」

「自然な事と思うのだがな。少なくとも、俺の中では」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)