掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

548 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/07(Sat) 23:00

「"雷坂美雪ですわ!""うっすうっす""ほむほむであります!"……」

「ふむ……俺も何か考えてみるべきか?」

>>537, >>541-542

「俺には詳しく分からんし、何も言えんが」

「それなら俺は音の少女を襲って、ノリノリ少年の怒りを買えばいいのか?」

「………いかんな、返り討ちに遭いそうだ」

「始まりそうもないぞ、少年のグロウアップ」

>>539-540

「たわわ……? あぁいや、なんでもない」

「疑問を感じつつも素直に乗っかる辺り、炎の人も随分とノリのいい性格をしている」

「とは言え……すまん。俺から振っておいてなんだが、似合ってない」

「それとこの程度で崩れるイメージなら、やらずとも遅かれ早かれ崩れるだろうし」

「或いは、最初からそんなものはなかったのかもしれんぞ」

「まぁ、お前が嫌と言うなら強いる気はないよ」

「……こう言うのは多分、氷の少女のキャラだろうしな」

「うむ、これなら数も少なく済むだろう」

「よかった……実によかった」

「此処こそが桃源郷だったのだ……!」(澄み渡る晴れ空のような笑顔 in 白フード)

「………所で、炎の人」

>涛風くんはヴィルさんに任せて、俺は若い娘たちがキャッキャしてる近くで昼寝でもしてれば良いわけか。

>以上。あとはヴィルさんに従ってくれ。
>俺はそこら辺で寝てるんで何かあったら起こしてください、と。

「おい。教師。おい」

>>543

「普段と変わらんさ。寝て過ごす」

「寝ながら働いて、寝ながら遊んで、寝ながら食って、たまに起きて、また寝て……」

「それだけだな。いや、本当に」

>>544

「越える、か。まぁ、お前がそう思うのならそうなのだろうよ」

「あぁあぁ、まったくその通りだ……本当にお前がそう思うのならばな」

「莫迦者が。1つだけと言わず、楽になるまで何でも吐き出せ」

「体が、心が受け付けんものはな。早々と吐いてしまえばいい」

「それとも何だ。まさか、自分の醜さを見せたくないと? 何を今更」

「お前の全てをぶつけてみろ、受け止めてやるし抱き締めてやる」

「気兼ねの必要は何処にもない。無様を曝したのはお互いだろう」

>>546

「………至極どうでもいい、かつ身も蓋もない事を言ってもよいだろうか」

「そも、救いの少年と雪兎の少女は好き合っているのか?」

「少女が少年を好いているのはまぁ、分からんでもないがな」

「少年の方はどうなのだ。彼は何の答えも示してなかった気がするが、俺の記憶違いか?」

>>547

「溢れ出した〜♪ 言葉が届くなら〜♪」

「君を想い歌いたいよ〜♪ ………とでも言えばいいのか?」

「すまんなぁ……倖田來未は詳しく知らんのだ」

「気の利いた事は言えん。許せよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)