掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

554 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/08(Sun) 05:33
うっすうっす。

>>473 みっつん
OK、みなまで言うな。(ほむセン感)
まずはおめーの見つけたその答えをぶち殺すとこからはじめよっか。
ってか間違ってたら悪いんだけどさ・・おめーひょっとして・・おめじゃないよね?

>>481
突然だけどさ・・。
光明学院が>>476みてーにアニメ化したら人気出るのはどいつだと思う?
今までのアニメキャラの人気傾向から考えると"あいつ"を抜けば確実にさ・・。
女性人気を神代会長と涛風クンで二分・・男性人気を風音ちゃんの独り占めって感じだと思うんだよ。
よーするに何が言いてーかっつーとね・・。
どーしても性質上男受け女受けするキャラってのがいて・・んで多分一番男受けするのが俺の見たとこ風音ちゃんなわけ。

話を戻すけどさ・・モテる女ってね・・。
嫉妬されるのが当然みてーになってっからいちいちそーゆーの気にしねーの。
だから気づいてねーっつーより受け流してるんだと思うよ。

>>482
そりゃシオンちゃん風に言えば好きな男をノコノコ後からやってきた泥棒猫に持ってかれたわけだからいい気はしないよね。
けどさっきも言ったよーにそれは風音ちゃんのせいじゃない・・だから文句も言えねー微妙な心境なんだよ。
モテる男が辛いとはよくゆーけどさ・・女だって充分辛いよな・・。

>>483-484 WWWさん
あはは…よく分かってらっしゃる…。
そーいうことです…要は人間は他人の心を動かしたいだけ…。
猿だった時代からね…根本的には何も変わってない…情欲に従って生きてるだけなんです。
それを満たす方法とやらは…夢と呼ぶにはあまりに低俗で…それでいて幼稚で稚拙…。
だからこそ…"魔法"と呼称される摩訶不思議な術ですら…決して満たすことは出来ない…わけなのでーす♪
ってかさ魔法使いさん…そこまで分かってて…御剣さんの溜め込んでる気持ちを吐き出させよーとか…。
意外とドSだったり…とか…?(ソロー

はい…?ボクが生徒たちを愛しているか…ですか?
うーん…ここまでこっ恥ずかしいこと…延々語ってきてアレですけど…。
…魔法使いさんは…愛って何ですか…って問いに即答できます?
少なくともボクにはできません…っていうか実際分かりません…愛って何ですか〜???(エヘエヘ
…まぁ…一応教師ですから。辞書を諳んじるような真似だけはできますけど…。
分かった振りしてドヤ顔で語り…無知をアピールするという…よくあるタイプの馬鹿になりそーなんでね…。
ですから…さっきの話に付随しちゃいますけど…。
愛だと認識できない"生徒への気持ち"は…ボクの中では誠に残念ながら…"そう"は呼ばれません。(oh〜

…それを踏まえた上で…誰でもいいから魔法使いさん…。
愛した経験のある人って…いらっしゃいます?

>「ふむ……俺も何か考えてみるべきか?」

ああ…そうそうマジおすすめ…。
面倒な挨拶をね…それ一言で一切考えずに済みますから…。

>>485
一番強いのがシオンちゃんで一番弱いのが俺♪
デリケートですぐ傷ついちゃうから扱いにはくれぐれも気を付けること♪・・以上。

>>486
俺が『良かれと思って(涛風感)』やってもね・・逆鱗に触れて八つ裂きにされる未来しか見えないんでやめときます。

>>487
なんでやなんでや。

>>488
そうだね・・惜しかったね。

>>489
うん・・そだね。

>>490-491
全然まったくこれっぽっちも似てねーからゼッテー無理。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)