掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

556 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/08(Sun) 05:36
>>520-522 天野ちゃん

>ファミコンって、単純が故の面白さがありますよね・・・

あー分かるわー。
けどさ・・その反面今と違って救済措置が殆どねーからどーしよーもねー難易度になってるのとかない?
ゲームオーバーになっちまうと「はい!最初からやり直し」ってやつもザラだしさー。
俺も未だにクリアできてねーの沢山あるよ・・ポピュラーなのだとあれ・・。
マリオブラザーズ2の裏面がマリオ兄さんでどーしてもクリアできません・・助けて下さい。

>正月太り

おめーの場合・・あんまり食いすぎると飛べなくなって天使様からチキンにランクダウ・・あ・・いや何でもない。

>お年玉

貯金は良いことだけどさ・・お父さんお母さんに預けちゃ駄目よ?
いざ返してって言った時に「預かってないよ」とか平気な顔して言い始めっから。
その陰で泣いてる子供が毎年どんだけいることか・・。

>>525
上原あれ・・昔めったくそ可愛かったよね。
曲なら「White Love」が一番好き。

>>526
封印はスカしたキザヤロー・・名実ともに最強だけど女の涙に弱いかっこつけ。
黒翼は能力者だけじゃなく逃げ惑う一般人ですら玩具にする狂った変態ヤロー。

両方友達少なそうだけど強さだけはパネーマジパネー。
光明学院に存在する人間が全員で掛かって100ぺん死んでも掠り傷ひとつ負わせられねーだろーな。

>>527-528
やめろよ・・次風音ちゃんに会った時どんな顔(in マスク)して話せばいーのか分からなくなっただろーが!

>>529
「取られちゃうなんていいの」とゆーか既に取られてるんですがそれは。

>>530
実はみんな知ってて教室の外で笑いこらえてたりしたらそれはそれでウケる。

>>531
やれやれもっとやれ。

>>532
どーしよーもないよ。

>>533
大丈夫だよ・・光明女子は何だかんだで風音ちゃん以外全員喪女だから。
うん・・シオンちゃんはちげーんだろーけどあれは別の意味で色々駄目だから。

>>534
神代取れ。

>>535
いや・・多分IQいくつレベルの天才で周りがガキに見えてるってイメージじゃねーかな。

>>537
いやごめん・・。
髪色や性格、周りへの態度まで全部そっくりな屑知ってたからそいつみてーな声なのかなって思ったんだけどね。
よく見たらそいつ・・体の一部分が氷川ちゃんだったからやっぱちがったわ。

>>538-540 焔先生
あはは…酔ってます?面白いことを仰いますね。
でも…そーゆー縁起でもない話も偶には面白いか…。
じゃー…黒翼が生徒の中に紛れ込んでるとしたら…焔先生は誰だと思います?
あくまで先生の説が正しいと…仮定したらの話ですけどね…。
ボクは涛風くん、御剣さん、風音さん以外には等しく可能性があると考えます。

御剣さんは…嘘が下手で真っ直ぐなあの性格が…演技であるとは思えないので真っ先に除外…。
風音さんは…境遇を全て偽れるくらいなら光明に転入する意味がない…。
涛風くんは単純…男子だから違います…。

…ここまでが限界ですかね。

いやいや…何事もシンプルが一番強いものですよ…。
それに先生…ボクと同じ面倒臭がり屋でしょ…?
ならさ…ややこしい異能でごちゃごちゃ策を弄するよりか…
一発ボンっと燃やして…駄目ならはい死亡!の方が分かり易くてサッパリしてません?

はい?ボクの異能…ああ…言ってませんでしたっけ…。
混沌を斬り裂き平穏をもたらす…いわゆる救済【サルヴェイション】ですよ…。
なにせ初代“ブレイド”なもんでね…。
相手の協力が不可欠で…一人じゃ発動すらできない外れ能力ですけどぉ…。(笑)

じゃー…しりとり…レスごとに勝負しましょうか?
ボクの先攻…最初は「そうた」で…。

やだな…聖夜を二文字変えるというのはそーゆー意味じゃないですよ…。
まぁ…わざとそうも取れる言い方をしたんですけど…あはは…焔先生は純粋だな。
分かってて言わせてるなら逆に…「吐き気を催す邪悪」ですけどね…。
聖夜ってそもそも何でしたっけ?…はい…分かったらそれを二文字変えて下さい…。
答えは口にするとクビが飛びます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)