掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/12/25(Sun) 22:45
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は3スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。
初代:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877

565 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/01/08(Sun) 17:53
ほむほむであります!(ターン)

予測変換ってのは時として邪魔なもんだな。
あーいや、こっちの話さ。

>>524-525,>>547
BGMを流すのは自由だがどうせならもっとノリのいい曲を選んでほしいもんだ。
「もう一度キスしたかった」とか「いつかのメリークリスマス」とか。

……ジョークだぜ?本気にするなよ。

>>526
商売の敵と旧来の仇ってとこか。
なんてな。フッ…冗談だ。(救世感)

>>527-528,>>530,>>535
別にどっちだっていいさ。
俺は自分の仕事をこなすだけ。
「先生」として「生徒」の面倒を見てやるだけだよ。
こう見えて俺はクソ真面目だからな。

>>534
ハッ、あの無敵の会長さんがガラスのハートってタマかよ。

>>537,>>541-542
何が何だかサッパリ分からないが俺は反逆でも起こせばいいのかい?
草薙先生の中のイメージ的に。

>>543
土曜と月曜は仕事だから連休ですらないな。泣けてくるぜ。
あーあー、泣いてたらもうこんな時間だ。
あとは酒でも飲んで寝るだけさ。

>>544-545 副会長
傷はない、ね。
……自覚ないか?それとも気づいてないフリか?

まあそれは今はいいか。
それより、もう長くはいられないってのはどういう意味か教えてもらいたいね。
なあ、御剣……お前今なに考えてやがる。
そんな状態でどこ行くつもりだ?

>>548 ヴィルさん
……でしょうね。むしろ似合ったら困りますよ。
こういうのは野郎がやったところで誰も得なんてしないもんです。
させるなら女子に……ん?へえ、ヴィルさんは氷川Pに
そういうプレイを望んでるってわけですか。好きですねえ。(ニヤリ

おー、素晴らしい笑顔だ。
そんな大袈裟な……っと、俺も目から汗が。
歳取ると涙腺が弱くなるってのはホントなんですね。

ハハ、すみません。俺は教師じゃなくて講師なので。(屁理屈)
……それよりヴィルさん。

>>「たわわ……? あぁいや、なんでもない」

おい。師匠。おい。

566 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/01/08(Sun) 17:54
>>549
行ってないな。あいにくその時は別の式で忙しかったんでね。
ま、暇だったとしても行かなかっただろうけどな。
そんな暇があるなら家で寝てる。

というわけでお兄さんズは全滅だ。

>>550-551
ああ、言ってるのが男だったら最悪だが女だったらかわいいもんだな。
行方不明になったらお兄さんが探してやるよ。
どこに居てもどんなに離れても必ず見つけ出してやるさ。

おおっと、これは俺が言うセリフじゃなかったな。

>>552-553
言いにくいんだが、そもそも救世主くんが今もフード被って生活してるとは限らないぜ。
顔隠してるキャラって一度素顔晒したら、あとはそのままってパターン多くないか?
そうだとしたら雪兎ちゃんが素顔を知っててもおかしくはないよな。
ま、あくまで可能性の話だけどな。

>>554-557 草薙先生
ハハ、酔ってるのはお互い様でしょう。雷坂お嬢様から聞きましたよ?
おーっと、軽いジョークのつもりだったんですが
まさか先生がそこまでオカルト話に興味深々だとは思いませんでしたよ。
でもそうだなあ……嘘が下手っていうなら、
氷川P、天野、雷坂、この辺も下手だと思いますよ?あ〜、あと神咲もか。
というわけで俺にはサッパリ分かりません。
生徒なら他にも大勢いますしね。

いやいや、面倒臭がりだなんてとんでもない。
俺は休日返上して社会に貢献する社畜精神溢れる男ですよ?
炎って弱点も多いんです。分かりやすいものなら水とかね。
それより手品でパッと相手を消したりできるなら、便利だと思いません?

ああ、なるほど。サルヴェイションね。
だったら初代救世主さんにお願いしたいんですが、御剣のことしばらく見てやってもらえませんか?
……あいつを今一人にするのは危険だと思いますよ。タブンネ。
あ、しりとりは「タブンネ」でお願いします。

分かってて言わせるなんて滅相もない。
俺は純粋なんで分からなかっただけですよ。
それにクビが飛ぶのも嫌だしなあ……飛ばすのはクリだけで十分ってね。
そうだ、先生もおひとついかがです?
つ【焼き栗】

>>558-559
今夜は草薙先生と神咲が二人きりで楽しい面談デートへと洒落込むんだろうさ。

>>560,>>562
しおんちゃんじゃなくて、しおんちゃんに似た奴な。
俺も何のキャラを言ってるのかはちょっと分からないが。
アニメはサザエさんくらいしか分からないんだ、お兄さんは。

>>563
そういえば本人は「あんまり大きくない」とは言ってたが、
「小さい」とは言ってなかった気がするな。
でもまあ神咲や雷坂に対する憎悪を見る限り、氷川Pと大差はないんじゃないか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)