掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

569 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/08(Sun) 20:05

「きゅぴーん☆ 魔法少女ウィルちゃ―――」


「―――いや、これは"ワタシ"以外じゃ無理があるだろう」

「やめだやめ……他のを探そう」


>>565

「まぁ、俺たちがやっても空しい気がするが」

「ノリノリ少年なら或いは……いや、よそう」


「まぁ、女子メンバーの内で最も似合うと言ったら氷の少女かとな」

「見た目は確かに美少女のそれだが、言動の節々から漂うあのオヤジ臭よ」

「次点で雷の少女かな……他の皆は巻き込まれる側と言う事で」


「そうか、教師ではなく講師か。なら仕方ないな……」

「………む?」

「いや、"気の少女にたわわな部分があったかな"と言う素朴な疑問を示しただけだが……?」(開き直り)


>>567-568

「バレンタインか。女性が男性にチョコレート菓子を贈るんだったな」

「………格付け? まぁ、構わんが―――」


ノリノリ少年>気の少女>音の少女>炎の人=道化の人=雷の少女>氷の少女>雪兎の少女=翼の少女>俺


「―――こうなる。俺の中ではな」

「まぁ、ノリノリ少年が不動の首位と言うのは言うまでもなかろう」

「気の少女と音の少女に関しても割愛、雷の少女は家の者たちから数多く贈られるのではないかと思ってな」

「氷の少女は多分、雷の少女から大量に贈られるだろう。後の少女2人も妥当な所と思う」


「俺が最下位の理由? まぁなんだ、察しろよ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)