掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

570 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/01/08(Sun) 20:44
>>546
ふふ・・・そうね仕方ないわ・・・。
女の私から見ても・・・可愛いと思うもの・・・。

>>547
伝えられるだけ・・・いいんじゃないの・・・?

>>548(和久井さん)
心に深く根を張りすぎて・・・。
今更・・・吐き出そうとすれば・・・心が張り裂けます・・・。
私が私じゃなくなるのは・・・怖いです・・・。

自分より他の誰かを幸せに・・・。
綺麗ですよね・・・その夢は私の誇りです・・・。
それなら・・・私も綺麗でいたい・・・。
自分勝手な醜い感情に・・・支配されたくない・・・。

>>549
行かない・・・御剣で違う儀式があるから・・・。

>>550
・・・うるさい。

>>551
自分の幸せを邪魔されて・・・
不愉快な気持ちは・・・分からないでもないわ・・・。

>>552
・・・私が欲しかったのは・・・フードじゃない。

>>553
・・・ごめんなさい。
それは・・・私の信条に反するからできないの・・・。

>>554-557(草薙先生)
それなら・・・。
私を叩きのめして・・・答えごと崩しますか・・・?
もっと喜んで下さい・・・幸せなんですから・・・。

>>558
偶々紫音に似てる子が・・・偶々外道だったと考えれば・・・?

>>559
思ったことを・・・すぐに口に出してしまうのは・・・。
欠点とばかりは言い切れないでしょ・・・。
ただ・・・次期副会長として・・・それでは困るから・・・。
私の方で・・・直しておくわ・・・。

>>560,>>562
多分小町でしょ・・・。

>>561
・・・「御剣の当主になって」・・・とか・・・。
ふ・・・プロポーズとしても最低ね・・・。

>>563
私や氷川さんと・・・同じ匂いがするから多分違うわ・・・。

>>565-566(焔先生)
意味と言われても・・・私はもう三年ですから・・・。
言葉通り・・・長くは光明にいられないでしょう・・・。
私は常に理想しか・・・追いかけません・・・。
周りを幸せにできたなら・・・次です・・・。
それが・・・私の幸せだから・・・ある意味・・・。
私以上に・・・自分の幸せしか考えていない我が侭はいないでしょうね・・・。

>>567
無粋だけれど・・・ひと月以上もあるわよ・・・。

>>568
バレンタインの意味なら・・・

会長≧涛風くん>草薙先生>和久井さん>その他

そのチョコがホワイトデーの意味なら・・・

紫音>天野さん>氷川さん=風音さん>その他

けれど・・・本命だけという意味なら・・・
バレンタインの順位は・・・大幅に変わるでしょうね・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)