掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

581 名前:涛風 典人 ◆2LuZMn66 投稿日:2017/01/08(Sun) 23:13
>>527-528,>>530

……仮にそうだとしたら僕は一回彼女に雷を落とす必要が有ると思う。
第二の草薙先生になられちゃ困るからね、うん。


>>538-540 (ほむほむ先生)

うむ、宜しくだ。
其れと、汝とは微妙に口調が被る故、
最初から『吾』で話を進めるが構うまいな?

……色男とは言うが、余り変わるまいに。
汝も生徒からの人気と言う点では然程差がない様に見えるが?
気さくで付き合い易いと評判だった筈だが。
抑にはーれむも何も、此処に居ないだけで他の男子生徒は実在するで有ろう、
勝手に無き者にしてやるなよ教師。

……はぁ?仲の良い女教師?
まぁ、たまに相談事なぞ受ける事も有る故、当てが無い訳では無いが……。
正味な所、ヴィルフリート殿の相手をするのは厳しいのでは無いか?
彼の人の全てを包み込み愛する事が出来る女傑なぞ、
流石の吾も思い付かぬぞ……?


>>543

そうさな……。
出来れば家でゆっくりしていたかったのだがな……。
急用で三日とも潰れる事が確定した吾はどうすれば良いのだろうな……。


>>544 (御剣副会長)

此の場面で強さ弱さを説くのか、御前は。
……強さとは、弱さを捩じ伏せる事では決して無い。
強さとは、弱さと向き合う事、己自身の闇と向き合う事だ。
……抑に、だ。
普段の御前ならば先ず先に、
吾の口調の変化にこそ口を出すべきだろうに。
……其処が疎かに為っている時点で、
自分は弱っていると伝えて居る様な物では無いか。
無理をするなとは言わぬ、動いて居なければどうしようもない事も有ろう。
……だがな、斯様な迷い子を放置出来る様な、
薄情な人間でも無いのだ、吾は。
……話辛いのなら文にでもして見せよ、
苦しさを其の儘呑み込むよりは遥かにましで有ろうからな。


>>549

成人式?
恐らくは家でやることになるから多分行かないかな。


>>554-557 (道化先生)

呵呵呵呵ッ。新年早々口が回るな道化。
いや結構、其の精進の姿勢、吾も見習わねばなるまい。
……故に、其の黒々と見穢くなった服を綺麗にしてやろう。

【準備:指パッチンと同時草薙先生の頭上にドラム缶いっぱいの白いペンキ】

―――ああ、遠慮するな、存分に白く染まって行け、
流石に其の性根迄は漂白出来るまいが、少しは見栄えも良くなろう。
一生徒として、教師が困って居るなら手助けはせねば、な?
まさか愛しい生徒からの施しを受けない、
等と腑抜けた事は言うまいな、草薙せ・ん・せ・い?


>>567-568

……僕は除外して。

焔先生≒神咲先輩≒御剣副会長>天野ちゃん>クールさん≒雷坂さん≒風音ちゃん>ウィルさん>草薙先生


……かな?
天野ちゃんが地味に高いのは、
友チョコとか結構貰ってそうだから、だったりするよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)