掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

586 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/09(Mon) 01:58
うっすうっす。

>>558

>草薙先生はまずそうだし、婚約者さんは似てないから外して……。

せふせふ。

>>559
お嬢はシオンちゃんから見て美味しそーなんですかね?

>>560
みっつんの言ってる奴。

>>561
おっさんのいうとーり風音ちゃんは家族がいねーのにブレイドさんの婿入りは不自然。
ブレイドさんの本名が分からねーから困ってるんだろって?
マジかよおめーら・・口調やら名前やら性格やら・・あれだけ伏線あって気付いてねーとか馬鹿か・・?
『草薙刃』に決まってんだろ・・ホモの偽薙じゃなくて本物のな。
つーことで次回作の主人公はあれです・・。
3代目ブレイドさんと雪儚ちゃんの息子にして5代目ブレイドの称号を受け継いだ「草・薙・刃」くんです。

>>562
おめーらシオンちゃん大好きだな。

>>563
ブレイドさんがさ・・雪儚ちゃんが脱ぐと凄いって分かったということはどーゆーことだと思う?

>>564 WWWさん
プッ…。
あははははハハははハはハ破はははハハ!!!

まったく何処もおかしくありません。(真顔)
ただね…わざとじゃないのならあれです…。
二人の価値観が著しくずれていて…。
会話がトンチンカンな方向に向かってるのは分かるんで…僭越ながら口出しします。
魔法使いさんが一度は考えて…どうということはない…と振り切ってるようなことこそ…。
御剣さんの笑顔を曇らすノイズの正体かもしれません…とだけ。
いつも踏み込まれる側だったあなたがほら…踏み込んでみる側に回る時がきたんですよ…。

ははは…まさか。
否定はしませんよ…愛は躊躇わないことってその考え方…。
愛は種類こそあれど…己の裡から湧いてくるもので抑えるのは苦痛です。
躊躇わないというより…その余地がないんだ…とそう思います。
てかさ魔法使いさん…この話があなた…。
ボクなんかじゃなく御剣さんとできてればね…とか。
そんな風に思ったりするわけなんですが…その辺はどうお考えで…。

うーん…そうですね。
魔法使いさんの語る…皆への愛とやらに偽りがないのは分かります。
けど…愛であれ何であれ…個人の注げる感情には…やはりキャパというのがあって…。
大勢に注げば注ぐほど…確実に薄まっていくものだと思うんですよね。
であれば…願うのはともかくとして…。
それを愛と呼べるようなものにまで昇華させるのは…至難じゃないですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)