掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/12/25(Sun) 22:45
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は3スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。
初代:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877

586 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/09(Mon) 01:58
うっすうっす。

>>558

>草薙先生はまずそうだし、婚約者さんは似てないから外して……。

せふせふ。

>>559
お嬢はシオンちゃんから見て美味しそーなんですかね?

>>560
みっつんの言ってる奴。

>>561
おっさんのいうとーり風音ちゃんは家族がいねーのにブレイドさんの婿入りは不自然。
ブレイドさんの本名が分からねーから困ってるんだろって?
マジかよおめーら・・口調やら名前やら性格やら・・あれだけ伏線あって気付いてねーとか馬鹿か・・?
『草薙刃』に決まってんだろ・・ホモの偽薙じゃなくて本物のな。
つーことで次回作の主人公はあれです・・。
3代目ブレイドさんと雪儚ちゃんの息子にして5代目ブレイドの称号を受け継いだ「草・薙・刃」くんです。

>>562
おめーらシオンちゃん大好きだな。

>>563
ブレイドさんがさ・・雪儚ちゃんが脱ぐと凄いって分かったということはどーゆーことだと思う?

>>564 WWWさん
プッ…。
あははははハハははハはハ破はははハハ!!!

まったく何処もおかしくありません。(真顔)
ただね…わざとじゃないのならあれです…。
二人の価値観が著しくずれていて…。
会話がトンチンカンな方向に向かってるのは分かるんで…僭越ながら口出しします。
魔法使いさんが一度は考えて…どうということはない…と振り切ってるようなことこそ…。
御剣さんの笑顔を曇らすノイズの正体かもしれません…とだけ。
いつも踏み込まれる側だったあなたがほら…踏み込んでみる側に回る時がきたんですよ…。

ははは…まさか。
否定はしませんよ…愛は躊躇わないことってその考え方…。
愛は種類こそあれど…己の裡から湧いてくるもので抑えるのは苦痛です。
躊躇わないというより…その余地がないんだ…とそう思います。
てかさ魔法使いさん…この話があなた…。
ボクなんかじゃなく御剣さんとできてればね…とか。
そんな風に思ったりするわけなんですが…その辺はどうお考えで…。

うーん…そうですね。
魔法使いさんの語る…皆への愛とやらに偽りがないのは分かります。
けど…愛であれ何であれ…個人の注げる感情には…やはりキャパというのがあって…。
大勢に注げば注ぐほど…確実に薄まっていくものだと思うんですよね。
であれば…願うのはともかくとして…。
それを愛と呼べるようなものにまで昇華させるのは…至難じゃないですか?

587 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/09(Mon) 01:59
>>565-566 焔先生
はい?オカルト?
申し訳ありませんが…焔先生はあまり映画や漫画は御覧にならないので?
お約束じゃないですか…こんなの…。
最初に散々…都市伝説だ迷信だなんて言われてたお話が実は本当でしたなんてオチ…。
いい加減学びましょう…モブとして本筋が始まる前に死ぬのは御免じゃないですか。

なんてな。フッ…冗談だ。

あはは…ノンノン。その台詞が既に駄目です。
従順な社畜はね…自分のことをそうは呼びませんよ。
何てったって…その言葉自体…何処ぞの面倒臭がりが考えた造語でしょ。
だって…その言葉そのものに…。
こんなに働きたくないのにっていう…面倒臭がりの心の叫びが詰まってるじゃないですか。

水に弱いのは炎属性のお約束ですね…。
それじゃー…ひょっとして焔先生もあれですか?
雨とか降っちゃったりすると…途端に無の…あ…いえ何でもありません。
手品でパッと消す…?
ご冗談を…そんな種も仕掛けもない…「ボクの考えた最強技」なんて手品とは呼びませんよ。
そんなもの披露したところで…どっちらけ間違いなしです。

>だったら初代救世主さんにお願いしたいんですが、御剣のことしばらく見てやってもらえませんか?

生憎ボクのキャパは一年生で手一杯…。
二〜三年生は担任でも来ない限り…焔先生の領域でしょ。
それに彼女の求めるブレイドは…残念ながら初代じゃないんで…。
だから…焔先生のお願いに対するボクの答えは「ねぇよ」ってことで…♪
ついでにしりとりの方も「ねぇよ」で。

あはは…そっちを飛ばしますか。
ボクだったら「スマ」を飛ばしますけど…だってほら…。
あの大人気だった「スマ」ップも遂に…芸能界からトンじゃったわけですし…弔いの意味も込めて。
焔先生ちょうど…世代なんじゃないですか?
ボクもティガ好きなんで…同世代だと思いますけど。

>>567
そうですね。(白目 in マスク)

>>568
義理の個数ならみっつんに同意。
本命の個数なら涛風クンに同意。

後の方に来るのもパクれっから楽でいーね。

>>570 みっつん
いやいやちょっと待てよ・・。
一度落ち着け・・冷静になれ・・な?
ビークールビークール♪
それ幸せちゃう・・OK?
あー!もーあれだ!誰か『本音ロボット』持って来い!
品切れなら『ジャストホンネ』でもいーです。

>>571
いや・・まーそーなんだけどさ・・。
蝋燭の最後の輝き見てるみてーで何かコエーよ俺わ。

>>572
…なんてな。フッ、冗談だ。

の使いどころ間違ってません?

>>573
びっくりさせんなよな。

>>574
外れてるし・・そー思った根拠は何です?

>>575
俺もそー思う。

>>576
日参組なだけで導かれ合ってないよね。

>>577
あの二人はお互い恋愛感情ねーのに周りから見るとそーとしか見えねータイプ。
ん?なんかデジャヴーが・・気のせいか?

>>578
なんと黒翼さんが二名になります。
強いポケモンを増やすための「増殖」と呼ばれる裏技がそれです。

>>579-581 涛風クン
あはは…回します回します…。(クルクル
新年なだけに…いつもより余計に回しておりますとも。

うわー…。
呵呵呵呵ッとか言ってるのに全然目が笑ってねぇし…。
あっぶなー…偶然とはいえ和傘回しててよかったー…やべしやべし…。
性根の腐った教師なので…愛しい生徒からの施しなんて勿体無いです。
故に…お返し…クーリングオフ♪(和傘バサァ

やだなー。
白が綺麗で黒が穢れだなんて…誰が決めたんです?(what?
世の中には…破滅の光…正しき闇の力…だってあるんですよ。
あなたもデュエリストならよくご存知でしょうに…。

>>582
いや・・それでお袋から親父寝取ってりゃ世話ねーだろ・・(白目 in マスク)

>>583
まったくよくやるよ・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)