掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

592 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/09(Mon) 06:52

「お前を天狗の国へ連れて行く」


「………違う、何かが違う。決定的に違う、絶対的に違う」


>>580

「……すまん。少しばかり、言い忘れていた事があった」


「ソーセージとジャガイモ、確かに受け取ったよ」

「ありがとう。これであと、少なくとも2月は戦える」

「あぁあぁ、その忠告も共に受け取っておくさ」

「"粗末にしてきた体は肝心な時に役に立たない"……弁えておく心算だとも」


>>586

「何時にも増してエキセントリックだな。まぁよかろう」

「その助言には、素直に受け取り感謝しようとも。だが……」

「少しばかり遅かったようだな。きっと俺はもう、彼女の内へと踏み込みはせんよ」

「仮にそうした所で、俺に何ができると言うのだ?」

「………何もできんさ。悪戯に彼女を傷付けるだけでな」

「少なくとも俺のみの力では、"それでもよい"と言えるような恥知らずにはなれん」


「仮にこの話を彼女とできていても、今とそう変わりはしないだろうよ」

「そも、似たような事は既に話している。その結果が現状だ」

「つまりは、だ……彼女は抑え込む苦痛を承知で、それでも曝け出す事を拒んだ」

「ならばどうしようもない。思う存分苦しませてやればいい……彼女がそれを望む限り」


「ふむ……お前がそう思うのなら、お前の中ではそうなるだろう」

「だが俺の中では少し違うな。"愛する側"がそれを愛と思う限り、それは愛だ」

「薄まろうが伝わらなかろうが関係ない。"愛している"のなら、その出発点は揺るぎようもなく愛なのだから」

「其処に終着点……即ち"相手の受け取り方"は関わらない。重要なのは自分が相手を愛している事実、ただ一点のみ」

「………俺の言わんとしている事はきっと、音の少女を見ていれば分かってくれると思う」


「だがまぁ、そうだな。確かに道化の人の言う通り」

「その愛を、相手に"愛として"伝えるのは……至難の事だろうよ。余程心が通じていなければな」


>>588

「………好きに夢見て紡げばよかろう」

「眼を閉ざして、思いを奔らせろ」

「微睡みに映し出せば、それだけで事足りるだろうがよ」


>>591

「知るか。お前がそうと思うのならその通りになるのではないか」


「………霧に叩き込めばシャドウが現れるような、自分で認めたくない事」

「少なくともそれだけは、確かだろうよ」

「"マヨカテレビ"でも持ってくるか? 番長は此処にはおらんがな」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)