掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

600 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/01/09(Mon) 08:21
600げっと。

うーん……。
あんまり良くない流れだね……。
小鳥ちゃんも草薙先生も焔先生もやってくれてたことだから、
次はわたしの番、1度くらい仲裁(?)に入ろうかな……。
何よりセレナにいなくなられたり、用務員さんがナーバスになってると、
わたしも非常にやりづらいからね……。

――というわけで1度っきり。
関係者みんなにコメントしておくよ。

>>593
うん……あなたの言いたいこともすごくよく分かる。
わたしも今のセレナはあんまり可愛くないと思うから。
でもね?キャラハンのやる気を削ぎそうな発言は控えてくれると助かるな。
もう誰にもいなくなってほしくないって、
ブレイドくんが去る時、あれ程みんな言ってたでしょう?

>>598
うーん……。
実を言うとわたしは、まだ帰還を信じて待ってるんだよね。
それが何ヵ月先のことになるかは分からないけど、
多分、わたしと同じ考えの人もいるんじゃないのかな。
そんな時に、温かく迎えてあげられる環境が整ってないと彼も二の足を踏んじゃうでしょう。
だからね?冷たいことを言わずに、いい子で待っててあげて。
彼が頑張ってくれたから、今の明るく楽しい光明があるんだよ。
わたしが言わなくても、みんなも分かってるはずだよね?

>>セレナ
セレナが辛いのは分かるよ……。
でもそろそろ、前を向いて歩き出すことも考えよう?
落ち込む時は落ち込んで、愚痴る時は愚痴っていいよ。
誰に受け入れられなくても、わたしが親友として全て受け止めてあげるから。
用務員さんもああは言ってるけど、まだ間に合うはず。
謝って素直に胸の内を告白してあげて?ね?

>>WWWさん
セレナが大変ご迷惑お掛けしました。
けれど、どうか未熟な彼女を見放さないであげて下さい。
思う存分苦しませてやれ、なんて言わないで……。
あなた方師弟が崩れていくところなんて、誰も見たくありません。
……あと一度だけでいいんです。
彼女の"真"を聞いてあげて下さい。
あなたと同じように、彼女も辛いんです。


はぁ……。
小鳥ちゃんとちがって気の利く言葉が出てこないけど、言いたいことは全部言ったつもり。
あとはセレナと用務員さんに仲直りしてもらいたいんだけど……うまくいくかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)