掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

612 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/01/09(Mon) 10:31
――――二度寝しちゃった。
布団から出るのが辛い冬はこれがこわいよね……。

うん、それなりに効果はあったのかな?
セレナと用務員さんが来ないとまだ分からないけど。
とりあえずみんな、お話をいい子に聞いてくれてありがとう。
それじゃあ、ここからはいつも通り――、
キャラハンへの返答も含めた通常レスだからよろしくね。

>>55 WWWさん
あはは……"彼"、恥ずかしがり屋さんなんで……。
実は一度、勇気を出して(黒翼で拘束しながら無理矢理)キスしようとしたんですけど……///
うーん、あんまりにも照れるものだから、失敗しちゃいました。
だから今度は、用務員さんに取られちゃった本の知識を使って……
新しい攻め方を考案してみようかな――って。

ふふっ、なぁんだ……。
用務員も教えてくれるんじゃないですか。
それならイジワルしないで、とりあえずその上辺とやらを教えて下さい。
早くしないとバレンタインに間に合わなくなっちゃいますから。

……。(グゥ…
あ……いえ!ごめんなさいっ。
想像しただけでお腹が……。
ドイツのポテト料理っていうと……ジャーマンポテトとかかな。
いいなぁ……大好物です……。
ベーコンの引き締まった旨みと、
こんがりしたじゃがいもの優しい風味が合わさって……まさに味の芸術品(アート)……。
あれ――考えてくれた人こそまさに神さまです……。
……あ。念のため、聞いておきたいんですけど……おかわりは自由ですよね?

いえ……用務員さんの話しやすい方でいいですよ。
前に涛風くんにも言ったんですけど、わたしと話す時はあんまり気を使わないでほしいんです。
寝言で話してる、なんて言われた時は流石に驚きましたけど……。
こうして普通に対応して下さるし、わたしとその状態で話してるということはそれが楽なんですよね。
ええ、眠ってるようには見えないんで全然大丈夫ですよ。

へぇ……そっか。
わたしの中が見えると言っても、
実際にはこうして話してるわたしと同じモノしか見えないってことですね。
それじゃあ、安心だな……。
ええ、わたしも恥ずかしながらお年頃なんで――///
あんまり覗かれたくないプライベートゾーンもあるんですよ……ふふっ。

>>188 雪儚ちゃん
>>392  〃
ひゃう……!

こ、こら……!え……?

>あなたのことは……(真)
>うん…ほるすたいんってよばせてもらっていい…かな?(似)
うん……ダメ(ニッコリ
でも、雪儚ちゃんはみんなをあだ名で呼びたいんだよね。
そうだなぁ――うん……それじゃあ、あなたの彼と同じ。
『シオ』せんぱいって呼んでくれればいいよ……。

>いのうはいいから…そのちちよこせ……
ふふっ、慌てなくても大丈夫だよ。
雪儚ちゃんはいずれ(わたしに食べられてわたしの)大きい胸(の一部)になるから。

>くってばっかりいないで…はやくこい…
>ぶたになるぞ…ほるすたいん…
>ぼんきゅっぼんが…ぼんぼんぼん…(嘲)
……べ、別に食べてばかりいたわけじゃ……!
うう……小鳥ちゃん以上に口が悪いな……。
おいしい子はみんな口が悪いって法則でもあるのかなぁ……。(ボソッ

>雪儚ちゃん「ぺちゃぺちゃぺちゃ…!(貶)」
>小鳥ちゃん「そっちもぺちゃだから・・・ぺちゃぺちゃぺちゃ・・・!」
ぶっ……!(吹)
……ああ、ううん。ごめんね。続けて続けて?(ニコッ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)