掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

622 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/09(Mon) 15:20

>>605

「ふむ、鍋か」

「大人数で共に鍋を囲むのは、実を言うと初めてでなぁ」

「………楽しみだ」

>>612

「……ふふふ。お前のその真っ直ぐさ、羨ましい程だよ」

「只管己に正直に。俺も、見習わねばなるまい」

「あぁ。少し長くなるが、勘弁してくれ。先ずは―――」

(あまりにも露骨、かつ身も蓋もない"直球ど真ん中"のエロ発言が事細かな解説と共に隊列を組んで吐き出されています)

(全てを見たい場合、全裸になって自分の尻を両手でバンバン叩きながら白目をむき、ベッドの上で飛び跳ねつつ大声で"びっくりするほどユートピア!"と連呼してください)

「―――以上だ。何か分からない点はあっただろうか」(赤面 in 白フード)

「ふむ、ジャーマンポテトを所望か。いいだろう」

「ジャガイモ、ベーコン、玉葱……あとは各種調味料。流石に今のままでは足りんだろうな」

「あぁあぁ、"その時"までには貯えておくさ。とは言え……」

「………大皿に山盛りを1杯として、6度。都合、約30人前」

「それを超えれば多分、俺の方が持たん」

「まぁ、今の所"俺"でいる事が最も楽だと言うのは確かだ」

「"私"や"ワタシ"はあくまで仮面だし……"僕"も"オレ"も、気楽にやるには少し失い過ぎた」

「お前がそう言うのなら、このままでやらせてもらうよ」

「他人の秘密を無遠慮に暴き立てる程、無粋になった覚えはないからな」

「仮に……もし仮に許しを得たとしても、その権利は件の"彼"に渡すさ」

「俺に色恋の経験が皆無とは言え、流石にその程度の分別はある……とは思うし」

「時に、音の少女」

「クリスマスプレゼントのぬいぐるみ(前>935)は、どれが一番"彼"に似ていた?」

「忌憚なき意見を聞かせてくれ。お前の要望、可能な限り反映させる心算だ」

>>617

「うむ……すまんな、"変なの"で」

「確かに俺としても、言葉が過ぎたか節はある」

「ならば……愛想を尽かされないように、頑張るとしよう」

>>619

「頼れる教師だからなぁ、皆が頼りたくなる気持ちも分かると言うもの」

「幾度とない助言に、何度俺が助けられた事か」

>>620

「……ん? あれ?」

「実はこの騒動、道化の人が元凶なんじゃ……」

「………いや、よそう。俺の勝手な推測で皆を混乱させたくない」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)