掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

634 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/09(Mon) 18:33

「不用意な発言だったな、すまん」

「件の発言は撤回する。あぁ、>>593から続く一連の騒動に」

「道化の人の関わりはない、或いは極めて薄いと言い換えさせてくれ」


>>623

「そう言ってくれる事が、俺には嬉しい」

「ふふふ……ありがとうよ」


>>624

「お前がそう思うのなら、お前の中ではそうだろうなぁ」

「とは言え……あぁ、あれ(>>622)もただの気の迷いよ」

「多分恐らくきっと、何の意味もない妄言だ」


「"誰がこうしたか"は重要ではない」

「ならば霧に覆い隠すも結構だろうさ」


>>625

「うむ……そうさな」

「俺としても、偉そうに物を言えた立場ではない」

「ならばお前の言う通り、気を付けさせてもらうとしよう」


>>626

「あぁ、きっとお前の言う通りだ」

「強いて言うのなら俺が悪かった。その結論に異論はない」


「………しかしそれ程あの発言(>>592)は、嫌っているように見えたのか」

「……俺もそろそろ、潮時かな」


>>628

「奔放な夢見、悪い訳がない」

「だがお前たちは、ないしは俺たちは」

「少しばかり奔放過ぎる。戒めねばなるまい」

「他人を、ではなく……俺たち自身を、俺たちが」


>>629

「……」(ブーッ)


「……」(ブブーッ)


「……」(ブッブチィッ)


「あっ……」(………)


「………すまん。壊してしまったようだ」


>>630

「本当にすまないと思っている。彼には世話になり通しだと言うに……」

「その上であの言動とは、不義理以外の何物でもない」


「……せめて、詫びの菓子折りを用意しておくか」


>>631

「と、唐突だな……構わんが」

「それで、1から10までだったな。切ればいいのか?」


「では、俺はこの8番の線をもらおう」


>>632

「すまない……俺のような糞が居座っていてすまない………」


>>633

「結構だ。これでも嫌煙家でなぁ」


「俺の他の、欲する者に分け与えてやれ」

「おらんのなら、お前1人で吸えばよかろうさ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)