掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

650 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/10(Tue) 12:47
うっすうっす。

>>588
草太隊長的にはなんだかんだで今の状況が楽しいのでそれは無理です。

>>589
うっすうっす。

>>590
人間の腕は二本あるんで片方の腕が先約済みならもう片方の腕にしがみ付けばいいんじゃないですかね。

>>591
生憎ツンデレ殺しは趣味じゃないです。

>>592 WWWさん
じぃー…
…………(ニマッ
紫音さんのお話聞いて…何か考えはお変わりで…?
ボクはあなた方と違ってね…。
師や弟子と言える程…強い信頼関係で結ばれた相手はいません。
なので…こーゆー心へ踏み込むやらなんちゃらってのは本来管轄外です。
つまりまぁ…あれですよ…魔法使いさんが尚"そう"思うなら多分"それ"が正解だし…。
ボクの中でも…"それ"が正解だと思うことにします。

ボクは紫音さんと違ってその言葉…否定する気はないです。
ええ…思う存分…己の内で苦しませてあげるのいいんじゃないんですか?
ま…彼女を見放したわけではないならせめて…。
壊れる前には掬ってあげてほしいとは…思いますけどね。
あとね…あなた方の会話聞いてて思うのはぁ…。
御剣さんはホントーに…。
あなたに対して何も曝け出してないのかなーってこと。
会話の記憶と状況を辿ってみて…何にも思い当たる節がないのかどうか…。
暇で暇で死にそうな時に…ゲーム感覚で考えてみるのもいーかもしれませんよぉ?

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー♪
でーもそれーってボクの愛なのー♪ってやつですか?
分かりますよ…要は"アガペー"と対を為す利己的愛"エロス"ですよね。
己の世界が別個に確立されてると考える…魔法使いさんらしい説です。
愛が自分の感情なら…相手の受け取り方…即ち意志など関係ない…か。
なるほど道理ですね。

けれどそれを踏まえて尚…。
みんなが愛だと認識するのは…二人の想いが通じ合った瞬間なんじゃないかな…と。
ボクはそう思います…。例えば…あなたが例にあげた紫音さんね…あれも多分…。
互い通じ合ってると幻想して…愛を誤認してるだけです。
一方通行だと認識してる上で…彼女がその感情を尚愛だと認識してるならそうですが…。
見てれば分かるでしょ…彼女は"相手"の感情から目を背けて思い込もうとしてるのではなく…。
真に存在しない"向こう"の想いを受け止めた気になり…双方向だと信じた上で愛だと呼んでるんです。

まぁ…アレは"相手"が悪かったと言う他ありませんけどね。

>>593
おめーのレスも充分重いと思うよ。

>>594
そーなの?サインもらっときゃよかったわ。

>>595
表現の自由はあるだろーけど同人は過激なシーンが多いらしーから本人達がそれを望めばね。

>>596
全く同じ話が>>40で既出なんで・・もーいーです。

>>597
ドラさん怒らすと下手な神様よりコエーからな。

>>598
中卒でも強けりゃ御剣家当主にはなれんじゃねーの?よく知らねーけど。

>>599
まだ。

>>600 >>617 シオンちゃんと優しいモブ生徒
めんごめんご・・ほんとあれだな・・おめーや氷川ちゃんには迷惑掛けっぱだな。

>>601
その人間関係とやらが険悪に見えたからシオンちゃんがわざわざ朝っぱらから止めに来てくれたんじゃねーの?
おめーらが険悪な人間模様でも楽しめるっていうなら問題ねーけどちげーんだろ。
おっさんは前向きに考えて待っててくれてるみてーだけど・・みっつんが来るかね。

>>602
渡す縫いぐるみ間違ってんぞ。

>>603
不穏な空気絶賛継続中ですけど・・俺も仲直りしてほしーです。

>>604
貧乳が悪とは言わねーけど巨乳は間違いなく正義だからね。

>>605
うん・・ありがと。

>>606
思い返してみりゃブレイドさんも不穏な空気にゃ敏感ですぐ駆けつけてくれるよーな奴だったよな。

>>611 >>618
わりーわりー・・昨日は副業の方で色々あって遅れたけど受け付けるよ。

>>619
でもそーゆー役回りが一人はいた方がいーよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)