掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

665 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/01/10(Tue) 19:03
ストップストップ――!

みんな一度落ち着いて……ね?
今度は何がそんなに気に入らないの?
昨日も色々あったけど、最終的にはちゃんといい子にできてたじゃない……。

あー……
お説教は1度きりって言ったのに――、何度もしつこくてごめんね。
でもみんながそうやって言い争ってると他のキャラハンが戻り辛くなっちゃうんだ。
言いたいことは前回言い尽くしちゃったから、
もう何もネタは残ってないんだけど、
少なくともわたしはトゲトゲしてるみんなより、
元気で仲良しな、まぁるいみんなの方が好きだなぁ…………おいしそうだから。

>>664
あぁ――……いい……いいなぁ……下……そこ(底)……。
はぁ……はぁ……なんか顔火照ってきた……。


……以上!急いで書いたから多分色々変なところあるけどごめんねっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)