掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/12/25(Sun) 22:45
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は3スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。
初代:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877

672 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/01/10(Tue) 22:46
ほむほむであります!(トリプルアクセル)

昨日のレスなんだがまた訂正がある。
神咲がしてくれたのは「消火活動」であって「消化活動」じゃない。
悪い悪い、わざとじゃないんだ。
ん?あんまり変わらないって?

>>644
そいつは安西先生に相談してくれ。
あと赤毛だからって俺をブン殴るのはやめろ。

>>645,>>647
草薙先生は来たから一つ解決だな。
雪兎ちゃんは元々頻繁に顔出せないって言ってたから俺はあまり心配してない。
氷川は少し気になるが、冷静に考えてみりゃまだたった4日だ。
その内来るだろうさ。
一番心配なのは副会長だが今俺たちにできるのは
なるべく戻りやすい雰囲気を作って待つことだけさ。
あのコは俺と同じでクソ真面目だ。
このまま黙っていなくなるとは思えないな。

結論?ま、そう心配するなってことだ。

>>646
ハッ、異常なのにまともってのも笑える話だな。
まともって評価はここじゃあまりありがたくないお言葉らしいが……
ま、今回は誉め言葉と思っておくか。ありがとよ。
それにしてもガキの頃は「破天荒の陽ちゃん」と呼ばれたこの俺が
常識人扱いとはつくづくクレイジーなガッコだな、ここは。

>>648
なかなか素敵な言い回しだがその言葉は全員いなくなった時まで取っときな。

>>649
遅かれ早かれいつかはみんな巣立っていくもんさ。
でもあいつらはまだ巣立っちゃいない。
寂しがるには早すぎると思うぜ。

>>650-651 草薙先生
刃の奴こそ本筋に絡む前にご退場してるように思えるんですがそれは。(真顔)
俺は大丈夫です、北野先生の役なので最終的にはくたばりますが終盤までは生き残れます。

ハハッ、飼い犬って言うと聞こえが悪いですが主の言うことさえ聞いておけば
手厚くお世話してもらえるんで俺は飼い犬暮らしもそう悪くないと思ってますよ。
ま、お互い捨てられないように頑張りましょう。
今、草薙先生にいなくなられちゃ俺の仕事が増えちまうんでね。

まあ俺は楽しけりゃいいって考えなんで、ノれる状況は大歓迎なんですが……
ちょっと待った……プロフの備考欄って自分で書いてるって設定なんすか?(驚愕)
俺はてっきり神様が液晶の前の皆さん用に提示してくれた情報だと思ってたんですが……。
そうでなきゃ涛風くんが自分で胡散臭い系イケメンとか言ってる変な奴になっちまいますよ。

あー先生、この話はそろそろ終いにしましょう。
これ以上はお叱りを受けそうなんで。
とりあえずそのご立派な「クリス」はお収めください。
じゃあティガの話しましょうか。まさか先生がそれほどお好きだったとは意外だなあ。
よし、じゃあしりとりは挑発に乗って「ガイア」で。

>>653
同意しとく。

>>654,>>659
他の奴に強要しなけりゃ俺はOKさ。
では早速そのハードルってやつの内容をお伺いしましょうか?

673 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/01/10(Tue) 22:46
>>655-658
ピエロだって人間なんだ。
踊り疲れることもあるだろうよ。
ま、俺は生まれてから一度も疲れたことがないけどな。

>>662
自分たちの火遊びで火傷するなんて笑えないからな。
お喋りするのは構わないが禁止されるのが嫌なら喧嘩はナシで頼むぜみんな。

>>664,>>669
ガッコが急募してるのは女教師だが俺は誰だって大歓迎さ。
でもま、確かに男子生徒が少ないのは事実だ。
みんなの希望を踏まえると優先順位はこうなるな。

女教師=男子生徒>女子生徒>封印野郎>>>>>校長野郎

ま、最初に言ったように俺は誰だって大歓迎だ。

>>665 神咲(返信不要)
悪いな、何回もお嬢様に体張らせちまって。
……体張りすぎだぜお前。

>>667-668
そこから先は保健室でお願いしようか。(白目)

>>670-671 ヴィルさん
このメモは探偵手帳ってやつですよ。
今回はヴィルさんの趣味嗜好を把握しておきたいと思いまして。

……氷川のリーダーシップは俺も認めてます。
あいつには周りの人間性を惹きつける何かがある。
ただプロデュース力に関しては……あれです、南無南無であります。

理由ですか?簡単な話ですよ。
草薙先生と俺は寝たまま動けませんがヴィルさんは寝たまま動ける。
授業中に暴漢に襲われてもこれで勝つる。(確信)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)